日々感じるままに生活しております。



中林「さぁさぁ、はじまるざますょ!ふんg・・・・」


???「ふんがぁぁ~~~」







中林「・・・・ふが?」

???「いや、ふが?じゃなくて。あれですよ!まともにはじめなさいよ!ですだよですよ」

中林「いやいや、その流れは確かに承知なんですが、あなた一体なんぞ?
急にこんなところに出てきて。お兄さんびっくりするじゃないのさ!」

???「ああ、あれですよ、わたくし、今回限りになるかもしれないゲスト出演キャラで
その名もなんと『中村』ですよ、中林さん!いや~、昔さんざん間違わ
れ続けたこの名前をゲストにするとは、ここの管理人なかなかのマゾ!ちょっとカッコよくマゾヒスト!」


中林「いや、別におれマゾじゃないし。むしろ一部の人からは顔がSとかいわれてるし。
いやでもちょっと美人のおねぇさんとかにならけられたりなぶられたりちょ~~~っといたいこととかされたいっていうかむしろ喜んでされたいついでにいうな らおれの首筋とかかんでほしいそれこそちがでるくらいまでそんでもってそこから・・・っておぃ!!!人の頭に何物騒な近代ベルカ式なおピンクロッドつきつ けてきてるんですか!!!」

中村「・・・すこし、頭冷やそうか・・・・・・・(ガジャキッ)」

中林「おおぅ・・・わかったわかった。落ち着くからそれはしまいなさいいいこだからいますぐに!」

中村「いや、わかればいいんですよわかれば。(ジャコッ)」

中林「まぁ、しまうんじゃなくて構えを解いただけっていうことにはつっこまずにいてあげよう。で、いったいなんなの?あんた。なんでこんなとこでこんな無駄に長い二人のトークショーなんざ繰り広げてるの?おれたちは?」

中村「まぁ、説明しますと、ここのブログの管理人がよくいくサイトのゲームレビューのコーナーがこんな形態を取り入れているので、ちょこっとオ マージュあ~~んどリスペクトってことで試しにこんな日記というには無理があるような内容ぐだぐだ長文を繰り広げているわけですよ。ちなみに、今日はおもにわたくしの登場のみがメインとなっております。あれですね。アニメの第一話的な感じです。さすが基本インドア根暗オタクの管理人。やることなすこときもいですねぇ、まったく」

中林「ほぅ・・・。(ピキ)で、今日はそれがメインなのはわかったが、結局、俺の中の人は何をいいたかったんだ?」

中村「・・・・?はぃ???」

中林「いやいや、日記なんだから、なんかぶちまけたいこととかがあって日記を書き始めたらついつい路線を大幅に脱線してこんなありさまになっているんだろう?」

中村「いや、大幅というかもはや原型をとどめていないんじゃないかと・・・」

中林「・・・まぁ、それはそれだ。で、今日の日記の結論は結局なんなんだ?中の人のことだからオチがないのはわかりきっているが」

中村「・・・・・・・・・・・・・せ~ら~ふく~だか~ら~で~~す~~」

中林「??別にお前に歌えとはいってはいな・・・・ハッ!・・・まさか・・おぃみかえる・・・まさかほんとうにそんなくっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっだらないことのためにこんな誰も最後まで読まなそうな馬鹿な真似はじめたってぇのかぇぇそうなんだなそうなんだろうおそやく!!!!!!!へっ、そうならしかたがねぇ。中の俺がどんなにばかなこと考えていようとも、思ったこと、感じたことを全身全霊で表現し、その一日を締める。それが日記の本質よ!!!!!!!いくぜ!ダチこう!!!!!!!!!!!!」


































中林&中村「せ~ら~~ふく~だか~~ら~~で~す~結論~~~~~」(ごめん。これがやりたかっただけだったんだ。だが後悔はしていない。)



追記を閉じる▲

【2007/10/31 22:56】 | 日記
トラックバック(0) |


ahiru
クオリティー高すぎる・・・

コメントを閉じる▲


まぁ、社会人として母校より飛び出し、さらに半年のラインでの研修を終え、技術職として

とりあえず第一歩踏み出してみたが見事に一段目で躓いたみたいな今日この頃。


いや、別になにかに躓いてるわけでもないんだが。
むしろ比較的順風満帆みたいな?部活のOB戦と合宿に付き合ってけがとかしなきゃ。


そんなことよりタイトルですよ、今日のタイトル。



時間はお金では買えない。これは当たり前。哲学的なことはあえてここでは語らない。長いから。


俺が言いたいのは、時間がねぇ。ただそれだけなんだ。学生の部活で忙しかったころにもあったが、最近のおれは積みゲーをしてしまっている。もちハードはPCでティーンエイジャーの大半はプレイ不可なゲームだ。


そして今月にも来月にもまたほしいゲームが出る。

スパロボOGOGがやりたい。(弟が買ってきた。)

影牢がやりたい。(弟が買ってきた。)

蒼魔塔がやりたい(弟が買ってきた。)

さらに影牢2もやりたい!!(弟が買ってきた!!!)

ついでにアルトネリコと同2もやってみたい。(弟は買ってない。)


ま、これだけいえばわかるだろ。時間がねぇんだ。ラノベはたまる、漫画は片付かない、ゲーム消化不良。しかし俺の魂だけは最初からクライマックス。

それにネット巡回してたら。





あぁぁぁ~~~~~~っ!!

【2007/10/30 23:05】 | 日記
トラックバック(0) |


土曜。一日中カラオケ。

日曜。一日中ぶらぶら。


まずはこれが一人で行ったことだったらと考えてみてほしい。

ほ~~ら、なんだかちょっぴりのこってた甘酸っぱさも吹っ飛ぶような寂しさだろう?


しかし、この土日の一連の行為を、気心の知れた、それこそ、どこぞの青春学園物系のエロゲとかで出てきそうな、


「こいつらと一緒にいるこの時間が、ずっと続くんだと思っていた。」

的なやつらと一緒に過ごしてみよう。若干暗いかもとか、男同士でなにやってんだよとか思うかも知れんが、まぁ、あれだ。


ん~~~~。

とにかく、言葉では伝えることのできないこの感覚、この空気、そしてこの心の潤い的ななんか。



まぁ、このを見ながら、きみらも同じ感覚を共有フォルダなことを信じている、そんな中林です。



明日から、またがんばろ。

【2007/10/28 22:50】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
そのシチュエーションで下川みくにの「枯れない花」とか流れてきたら俺は泣けるね。

リンク追加させていただきやした~。

コメントを閉じる▲
え~~、今日は楽しい給料日♪うふん

て感じなんですが、それも今回の給料で終わりになるようです。

今月まではとりあえず交代勤務での手当てあるんで、今日はおよそ手取り20万くらい。ちなみに、先月は17日しか働いてません。

それが、来月からは・・・一体どうなる事やら。

まぁ、今月の給料でタイヤとアルミホイール買って、その他10月末から11月頭に怒涛の勢いで発売する各種アイテムを買って、家に入れる分、部屋片付けるのにちょいとかかって・・・


まぁ、冬のボーナスまでは、ただ感じるままに生きましょう。


来年度からは住民税とられて、うんでれかんでれで・・・


感じるままに生きていけるのは一体いくつまでなのか・・・・

そんなことを考えてしまう今日は給料日。俺は中林。犬はぺろ。


そして、君は?

【2007/10/25 22:29】 | 日記
トラックバック(0) |

おぉ!
くろノギス
バヤシさんではないですか!
お久しぶりです。俺です。隣の席だったTYPE-MOON狂です。
俺も相互リンクに加えてくれ~。


中林
↑くろノギスさん。もちろんOKなんだぜ~。

自分のほうはもうリンク張らせてもらったんで、ばんばん貼ってしまってくだなさいな!

コメントを閉じる▲


いやいや、今日はちょ~~っと朝駐車場に止めた車のライトをつけっぱなしで出社してしまい、それを警備の人やらが見つけてくれていた(後から聞いた話)らしいのだが、登録したはずなのに車種とナンバーが登録されておらず、呼び出してもらえなくて・・・


まぁ、バッテリー切れ起こして、自宅から片道22㎞ほど離れたわが社の駐車場にぽつんと一人取り残されてしまいました。

幸い、寮にいる先輩と警備の人の力を借りてなんとか復活して帰宅たのですが・・・



まぁ、失敗は成功のもと、という、そんな夏の日のこと。みたいなお話でした。


ぶっちゃけ、一番助かったのは、バッテリー切れてたおかげで、エンジン掛かった後も先輩におれのオーディオに入っているCDが聞かれなくてよかった、ということなんですけどw


ちなみに中身は・・・





俺が編集した、KOTOKOセレクション・・・だ!!!




いやいや、いろいろと大事件に発展しそうな一日でした。


【2007/10/23 20:23】 | 日記
トラックバック(0) |

ふと思ったが、俺って平日はこれといって日記に書くようなことがない。

まぁ、仕事して帰ってきて飯食って風呂入って・・・

そっからはぼちぼちフリータイムなんですが。まぁ、アニメ何見た~・・・とか

ゲームの進度がうんたらかんたら~

みたいな話しか話題がないわけで・・・ニュースとかみねぇし。



・・・・おおぅ・・・おれ、いろいろとくらいまっくす・・・


そういえば、日曜に846と駅前で久々に要所要所を襲撃したところ、結構な出費になりまして、若干懐がさびしいです。来月はみのりんと奈々ちゃんのアルバム買いたいし、ゲームもほしいのあるし、そろそろ消化したい文庫やらゲームもあるし・・・



あれだ。

時間は大切に。(オチナシ)

【2007/10/22 22:20】 | 日記
トラックバック(0) |
やってしまった。だが後悔はしていない。

しかし、三日坊主で終わらなきゃいいが・・・


姉<姉>姉姉。


いいたいことはそれだけだ。テスト。


追記を閉じる▲

【2007/10/20 20:31】 | 日記
トラックバック(0) |
