日々感じるままに生活しております。

今日、久々に新作のゲームを買った。

いや、「すうぃ~と」はちょっとまだ空ける気にならないんで保留中なんだが

とりあえずこれを

とりあえずぱっけ~じ



世界で一番NG(ダメ)な恋
このメーカーでは、確か2004年あたりに「ままらぶ」という、とあるキャラだけで僕のなかの燃えたぎりすぎていた若き日の煩悩をすべて銀河のかなたまでぶっ飛ばしただけでなく、ギャグがおよそ100%を占める作品、作風だったにも関わらずに最終的には完璧にマジな気してしまったという、完膚なきまでに僕を叩きのめしてくれた、そんな作品を制作していたんですが、ついに新作を出すということで、ちょ~~っと期待していた作品です。

で、今日の昼に名取シーガルで購入。その後プレイ開始。




何も言わない。とりあえず




夏夜(かや)。まずい。だめだこれは。




ま・じ・で





この女だめすぎ!




いや、みんながこの一言でなにを考えたのか、恐らくは二通りあるんだろう。

パターン1:キャラ、シナリオ、Hシーン全てだめ。NG。くそ。なんだこのゲームは。とかって僕が思っている。そのためにこんなエロゲの愚痴なんか始めたんだろう。

パターン2:とりあえず、僕を一発で萌え死させて、↑のようなわけのわからないことを口走らせた。そのくらい中林と核反応してしまったんだろう。


ん?これ以外にインスピレーションしてしまったことがあるやつはどうしろって?まぁ、それははっきり言ってどうでもいい。


旦那・・・・・・




ようするに、パターン2だったからもうおれがどうしようもないこの気持ちをこのこうしゅうのめんぜんでこえをだいにしてさけびたいのだがそんなことしてしまえばこじんてきどころかちょ~~っとかぞくにまでめいわくかかってしまうので、ひとりでいちにちじゅうへやのなかでもだえながらえろげやっていたというこのじょうきょうをすこしでもおおくのひとにしってほしかったからなんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ああ、キーボード無茶苦茶に叩いてたらすっきりしたわ~。では、僕は次のキャラに取り掛かります。おそらく、また僕の中のナニかが爆発しそうになったら、明日もこんなこと書き始めると思うので、そこは生暖かく、痛いものを痛々しく見つめるような視線で見守ってください。

【2007/11/24 21:05】 | 日記
トラックバック(0) |

どうも、このブログをご覧の皆様。中林です。

タイトルからお察しの通り、超能力者です・・・・




はい、一部の人にしか伝わらないネタですね。でも、思いついてしまったからにはここに躊躇わずしたためる。それが日記だ。

てことで、いま自分はコ○コーラ1,5ℓを所持しているわけですが、いやいや、やはりこの黒い液体には癒されますな~。

あえてここには自分がどのくらいこいつを愛しているかなどは書きませぬが、とにかく、うまい。あえて漢字に変換しない感じで「うまい」のです。


さて、ここで近況などを・・・




給料が・・・・減りました。4万位。てか、通勤手当が今月からついてるから、実質5万5千くらい給料減りました。

まぁ、いままでは交代勤務と時間外手当ついてたんで、残業先月は34時間の昼専、そして曜日感覚が正常なままでいるということを考えればまぁ、こんなものかと、とりあえず納得。

しかしまぁ、これで今までみたいに一度でDVDBOX二つ買ったり、毎週毎週同人誌やら何やらに数万使い込むということもできなくなってきました。車使うからガソリン代かかるし、そもそも部活と家の手伝いで先月末から週末は仕事以上に体力使うし時間もありません。


そんな俺に、ついに3連休。家の手伝いも一息ついて、会社のほうも3連休になるのは確認済み。



これは、いろいろと持て余してしまいそうですね~。

【2007/11/20 23:09】 | 日記
トラックバック(0) |
まぁ、タイトルで分かってくれる人はわかってくれると思います。


最近、アニメ「バンブーブレード」に若干はまり気味の中林です。

あれだな、みやみやとか珠ちゃんもいいにはいいんだが・・・・・・




なんかまだロクに出てきてないあのメガネがやってくれそうな気がする。


というか、信じてる。


あとはやっぱいろいろなところでの評判どうり電王が面白い。

なんか平成ライダーって若干暗めの雰囲気あったんで、ちょっと苦手だったんですが、

こいつにはかなり楽しませてもらってます。てか、39、40話あたりの流れではちょっと不覚に

もウルッと来てしまったではないかこの野郎!!!


さぁ、みなさんもご一緒に・・・・・









でぇねぇぶぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

【2007/11/18 20:43】 | 日記
トラックバック(0) |

ahiru
名無しの姉その1。
バンブーブレード俺もみてるぜ!


コメントを閉じる▲


いやいや、悪いのは自分なんだよ、自分。



先週のアニメを大体日曜、月曜で見終わる感じのサイクルで行っていたのが・・・・・


やつだ・・・やつによって俺の時間とタイムテーブルが・・・・クライマックスだ・・・・・



それはいいとして、最近は本当に大変。一週間仕事して土曜部活、日曜家の手伝いの繰り返しがもうすこし続きそうです。このサイクルだと、部屋片付けたり買い物とか行きたいんだけど日中は全く時間がないからなかなか上手くいかない。てか、二週間くらい仙台の巡礼を断っただけで、若干禁断症状を催しかけている俺がいることにびっくりだ。今週も週末予定空いてないし・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


て、この日記書いてて思い出したが、アニメ、プリズムアークのOPってみんな聞いたかい?聞いてなかったらぜひ一度アニメのOPを見てみてくれ。ネタを抜かせば今期でも随一の名OPとなりそうな名曲だと感じてはいる。まぁ、感じ方は人それぞれだから、どう思うかは自由だぜ。俺からのお勧めだ。






あ、846さん。てことで、プリズムアークのOPよろしく><

【2007/11/13 23:17】 | 日記
トラックバック(0) |


846
俺的にやっぱり経験値上昇中☆がガチすぎるな
あとはMyself;YourselfのOPがいい感じ

コメントを閉じる▲


自分は、正直最近の特撮はほぼ視聴していない。

が、しかし、最近電王の曲にはまり、見始めること・・・



三十話・・・・・



・・・・・ちなみに、一日でである。。。




やべぇ・・・いろいろとクライマックスだ・・・・・

【2007/11/12 23:25】 | 日記
トラックバック(0) |


846
最初に言っておく!それはクライマックスすぎww


コメントを閉じる▲


ええ、大阪での新入社員フォローアップ研修なるものから帰ってきた中林です。

今回で、僕と同期の方々が一堂に会しての研修というものはあと一年半後の研修を除いては、恐らくもう二度はないでしょう。

タイヤ技術系の人たちとは、僕の仕事上どこかで接点があると思いますが、それ以外の道に進む方々とは、本当に今回で最後となってしまったかもしれません。


しかしまぁ、人生というものは何があるかわからんもんですから、まぁ、二度と会えないとかそういった気持ではなく、自分とは別の場所でこの会社と主に自分が生活していくために働いている同期のやつらがいるんだな~ということを心にしまい、一年半後の研修までは、今の職場で自分自身の技能と人格を鍛え、磨き上げていければいいな~と、まぁ、思うだけはタダですから、とりあえずそう思った研修となりました。


TOEICはどうでもいいがな~、ほんと。


あれだ、あれ。こんな感じで、数回あっただけの同期がいれば、卒業してからも幾度となく交流を重ねるような同級生もいるんだな~ってことだ。



おまえらのことだよ!お前らの!!

【2007/11/09 22:42】 | 日記
トラックバック(0) |


家鴨艦長
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!


コメントを閉じる▲


もう・・・・




再就職・・・・・・・・・





考えなきゃな・・・・・・・・・・・・

【2007/11/06 23:04】 | 日記
トラックバック(0) |


846
GESフラグ?

ahiru
ahiru
一緒にGESろう!


中林
へんなフラグ立てんなよ!バカ野郎ぉ!!(CV:井上麻里奈で)

ついでに、明日から出張だから二日ほどいないぞバカ野郎・・・(CV:茅原実里で)

コメントを閉じる▲

今日、お笑い芸人の今後ヒットしそうな芸人ランキン的な番組が帰ってきたらやってた。






・・・・・・・・・・あれ・・・笑えない・・・・・・・・・




いや、まじで笑えない。なんでだろう・・・最近笑ったといえば、そういえば苺ましまろとか竜鳴ツンデレ白書とかその他同人師とかwebラジオとか・・・・・・・・





む!ラジオやってる声優は三次元!とか思ったそこのあなた!!!


いまさら過ぎてもう世界の常識と化しているが・・・・・・





声優は2,5次元だ!!!!!!




とか、みなみけのみなきけで爆笑しながら言ってみる。いや、マジで面白い。一遍聞いてみ。

【2007/11/02 20:51】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
知らなかった・・・
声優は2.5次元だったのか。



中林
むしろ限りなく2に近い!と思われる。

コメントを閉じる▲
