日々感じるままに生活しております。

やぁみんな、元気だったかな?僕は元気です。


今夜は、なんと親からのクリスマスプレゼント以外に、初めてクリスマスに楽しみというやつができた、記念すべき聖夜となりました。


ん?ああ、安心してくれ。もちろん彼女なんかいないし、できる気配すらない。


だが・・・・そう、僕らには・・・・・・




奈々ちゃんがいる。



てわけで、奈々ちゃんライブin仙台Verクリスマスイブにいってきました。



なんか、ライブって感想とかそういうのが全く出ませんね。なんていうか、それこそ最初から最後まで完璧に飲み込まれたっていう感覚で、もうバンドの演奏とステージのダンスとそして、あの歌声ですよ、みなさん。CDと違い一発勝負のライブですが、全く歌いつかれるところなど見せず、終始あの脳天を突き抜けるように響き渡る爆音。もうね、なんだか頭の中が真っ白になるってこういうときにも使える言葉だなとか思わず思ってしまいました。




あぁ、そういえば、ちょっと下い話になるんですが、おk?



まぁ、答えは聞いてないけど。



今回は、バックダンサーで6人組みの女性の方々がいろいろと踊ってライブを大いに盛り上げてくれたわけなんですが




俺はアニメみたいに揺れる胸ってのをこんなに一度に目撃したのは生れて初めてだよ。



いや、ほんとうに6人中5人は間違いなく巨乳にカテゴライズされるね、あれは。ちなみに、わけのわからないもろパンもありました。ほんとにあの衣装であのダンスはなんだったんだろうと思います。だって、明らかに見せてましたからね、あれは。←な色のブツを。


とはいっても、顔はちょっと個人的にはお察しとしか言えない。ああ、一人勇者王のハイパーモードみたいな人いたな、髪が。


あとは、ちょっと最初に奈々ちゃんが衣装チェンジした時のスピードに驚き。なんか、あっちいってでてきたら、あれ?前の衣装からこの衣装って、重ね着とか下に着たりとかできる構造じゃなくね?とか思う衣装だったのですが、ものの見事に一瞬でお着替えなされて。お兄さんびっくりだぁ。


ここまで具体的に歌そのものの評価というか感想は書きませんでしたが、ひとつ残念なことに、TAKE A SHOTがなかったです。個人的に大好きな曲で、会場でも「ていくあしょっとうたって~~~!!!」と、野太い声が飛び交う場面もあるような名曲なんですが。

その代りに、クリスマスだからと、仙台だけのオンリーワンソングきました。ちょっとこれは今までのライブ楽曲リストみて予測していたこちらとしては予定外としか言いようがありません。



ええ、本当にうれしい予想外でした。        BRAVE PHOENIX。



もうね、ここら辺からテンションがおかしかった。ついつい飛んでしまったもん、おれ。



で、最後はやたら長い(3分くらいしてたんじゃね?)アンコールが2曲。


ちなみに、レベルハイはタオルソング認定らしいです。(腰に手を当てて振るのがコツ)



さて、まだまだ書き足りませんが、この辺で。いくらか楽しさは伝わったかな?秋田の兄弟。君の代行者となった人も、大いに楽しんでいたようだよ。



クリスマスだから、ちょっとサンタさんにプレゼントひとつ貰いたいですね。



3人で奈々ちゃんライブに行けるような2008年を。


では、そろそろこの辺で。

明日からの仕事三日間は、はじまる前から勝負はついたようなものです。



今の俺には勇気の不死鳥や永遠の炎が宿っているんですから。

【2007/12/24 23:19】 | 日記
トラックバック(0) |


家鴨艦長
確かに読ませてもらったぜ兄弟!
来年は是非一緒に行こうではないか!

コメントを閉じる▲




あと少しで



僕は



戦場へ、躍り出ます。




この聖夜に、すべての人へ最大級の感謝を。




・・・・・さぁ、いこうか・・・・・・・・・・・

【2007/12/24 13:16】 | 日記
トラックバック(0) |
タイトルは気にするな。要するに、12月入ってから、今日買い物してきて、所謂オタグッツに費やしてしまった金額が、リアル5万近いってことだ。



てか、年末年始にかけて出費もいろいろあるし、さらに年末発売予定のもろもろもありますしで




うがぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!





俺の年間で100万貯める計画が早くも瓦解寸前な予感!!


来年からは手取りも減るし、きみあるDVDは全部初回で集める予定だし、森羅様フィギュアもあるっていうのに!!!

スキーもバリバリ行きたいのに!!!


てか、カービングじゃなくて、それこそ190~200cmクラスのストレート履きたいんだが、まぁ、いまはストレートはどこも置いてないからな~。

今年は今までの使うとして、来年か再来年はちょいと自分でビンディングと板購入しようかな~とは思っていたんですが。まぁ、いろいろ調べてみないことにはなんともいえんがな~。




ちなみに、この前の日記のアンジェラですが、買いました。んで、アンジェラ連れながら駅の中の立ち食いソバやで飯食ってきました。暇なんで駅内のコンビニで立ち読みとかしてました。


アンジェラ連れて・・・



ちなみに、俺のアンジェラです。
200712222315000.jpg



異論は認めません。いじめはありません。

ついでに、この前買った朝倉と並べてみました。
200712222314000.jpg


こいつら、俺の大好きなツンデレとかそういうんじゃなくて、


もう、なんかいろいろと思考がぶっ飛んだ魔法使いとアサシン足して二倍したみたいなのとただただ苛烈、猛烈、激烈な完全舞踏(武闘が正解だが、プリンセスワルツ的にこっち。答えは聞いてない)派の突撃王女の組み合わせ。





ああ、こいつらセットにしたらそれこそそこらへんのへたな萌+バトルの作品を軽く凌駕する




激アツ+激電波なかなりの名バトルになるような気がするんですが。



てか、ツンデレ好きなのは自覚してるが、俺ってもしかしてデレ後も完璧ツン(っていうか超強気、みたいな。スパロボ的に)な感じのがある意味クリティカルなのかもしれん。



まぁ、なごみは流石にどうしようもできなかったがな。リアルで部屋の床を転げまわってしまう経験なんて、こいつとみずほ先生くらいしかさせてくれないぜ、全く・・・って



ああ、よく考えたらまだまだいるな~、そういうキャラ。




・・・・俺、惨状?(ちょっと将来が不安になってきた最近21になりましたありがと~的な社会人経験一年未満の某仙台在住微オタク男性的な意味で。)

【2007/12/22 23:43】 | 日記
トラックバック(0) |

俺も、惨状?
くろノギス
俺の部屋にも、某剣の騎士さん(型月的な)がふたり居たりとか、本棚の一角をメカメカしい方々に占領されてたりとか、メカメカしい方々はまだ増える様子だったりとか、JADEのローン終わってないのに車も欲しくなってきたとか、俺も、惨状?


中林
安心するんだ、くろノギスさん。たぶん人間ひとりが生きていくってこと自体がそもそも俺、惨状状態なんだよ。というわけで、来年もばしばしいってみよう。天元突破な勢いで。

コメントを閉じる▲
給与明細、本日着⇒を、それなりに頑張った、俺。⇒土曜アンジェラ購入決定。


の流れです。即決です。





個人的には、イーリスはいいからリーゼルが欲しいところ。出てはいないのかな、多分。



土曜は部活いけねぇな~、これじゃ。




金曜の夜は今年最後のエ○ゲ購入予定日(しかも2本)


ん?土曜どころか3連休部活行ってる暇なくねぇか、俺?

【2007/12/19 23:51】 | 日記
トラックバック(0) |
俺は、はっきりいってニコニコ動画なめてた。それはもう、別に気にすらかけていなかった。


なにがニコニコだ


なにがニコ厨だとか言ってたが












すまん。ニコニコどころか、アニメ見つけただけで泣いてる俺がいる・・・


二作品あるんだが、846あたりは俺が前から見たかったの知ってるかもしれんな


どっきりドクターと空想科学世界ガリバーボーイだ。


ぶっちゃけ、どっきりドクターのOPフル聞いただけで涙目。ガンソ見終わったら視聴開始決定だな、これは。


はっきり言って、たぶんこのアニメは泣くわ。面白いだけでなく、懐かしさが一番かな~。

そしてガリバーボーイ。こいこいこいこい、きたきたきたきたのあれです。







やべぇ、正月はスパロボやる予定だったが、スパロボすらかすんで見えるくらいのクライマックスっぷりだぜ、視聴前から・・・・



ニコニコ動画・・・・心からありがとうと言わせてもらう。ちなみにガンソもニコニコだ。


ガンソはカルメンがたまらん。

【2007/12/17 23:45】 | 日記
トラックバック(0) |
タイトルどおり。森羅様の勇姿をみよ!!

200712151944000.jpg




ちなみに、コーラは俺だと思ってくだされ。もちろん1,5ℓ。






そして





そして!!!!!!!!!




200712151945000.jpg





あ~もう、どうしようこれ、きまったよ、うん。いろいろきまっちまったよ、もう・・・




とりあえず薄型PS2かって来年のコンシューマきみあると森羅様フィギュアの購入は決定かも知れん。



一年で100万ためる計画棒に振ってもこれは譲れそうにない・・・(ゆず~れ~~ない~~みら~いを~~)



さらに、今後もいろいろとマイルームがいろいろとNG(ダメ)なことになっていくと思いますが、まぁ楽しみにしていてくれ。





しかし、来週は唯子先生とディレス・イレ、来年はちょっとスクライドのDVDBOXがほしい


さらに最近ガン×ソード見始めたが、なんだこの神アニメは!!BOXでほしくなるだろう!!!


まぁ、これは一年で100万は貯まらんわ。おねティーのBOXもほしいし・・・

【2007/12/16 20:52】 | 日記
トラックバック(0) |


846
森羅様でけぇw
一日遅れたが誕生日おめでとうだぜ!


あひる
キミの部屋にすごいいきたいです。
そういや誕生日今月か。

おめでとう


中林
誕生日コメありがとう!ちなみに、なんかgreeからも誕生日だからって来たぜ!

コメントを閉じる▲
え~~、ほんとは一昨日とか昨日に書こうと思っていたんですが、仕事やらなにやらで今日まで書けませんでした。

とりあえず、このまえ↓を買ってきた。
①朝倉。これ以上語るまい。
200712091831000.jpg

②王の財宝<ゲート・オブ・バビロン>
 ・所有者のEROGE、漫画、ラノベの量に応じて、主に地震時の自爆ダメージが増える。
 ・このダメージは所有者の財が多ければ多いほど強力なのは言うまでもない。
200712091847000.jpg



まぁ、なんつうか・・・・・・




あれだ・・・・巣作りドラゴンていうか、刻命館ていうか。

俺の部屋・・・・成長してる(うふ

【2007/12/11 23:14】 | 日記
トラックバック(0) |


846
買わないかも 買いたくなるかも♪
やっぱやらかしちまったかw

コメントを閉じる▲



タイトル通り。本当にありがとうございました。



ま、これだけじゃ詰まらんので、またぐだぐだ語りましょうか。

とりあえず最近見たいと思ってるアニメ、「電脳コイル」

なんかかなり評判はいいご様子なので、近いうちに鑑賞予定ですな~。

あとは、スクライドのDVD-BOXが発売!

ん~~。正直めっさ欲しいんだが、これは冬のボーナスの明細来る今週末まで保留ですな~。

で、最近感じるのが、どうしても俺にはネット通販が必要かな~ということ。だて、フィギュアは買っても持ち運びかさばるし。

まぁ、通販のやり方に関してはよく知らんので、そのうち勉強していろいろ購入するかも。てか、通販始めてしまったら財布どころか通帳の中身がリアルにすっ飛ぶ気がしてならない・・・杞憂で終わればいいが、これははめ外しそうだな~、自分。

あと、祝、君あるがPS2化!

弟の部屋に薄型PS2あるが、これは自分で買おうか非常に悩むね、マジで。


まぁ、揚羽ヒロインはそこそこ興味あるけど、南斗星の大幅加筆はあんまり興味ないかもな~。どうせならさらに森羅様を大幅増量してほしかったぜ・・・

あ~~、リトバスとかもやりてぇな~。12月の唯子先生は確実に買うし、正月はいろいろエロゲ離れてスパロボとかしたいし。



まぁ、こんな低いテンションでぐだぐだ書きましたが、やりたいことだけはいくらでもあるという、実に青春真っ只中の筆者中林です。

てか、いとこに飯御馳走しなきゃならんのだが、どこ行くか全く決まってないのがある意味一番の問題かもしれん。流石におれみたいに焼肉行けば間違いない。なんてことにはならんしな・・・・・


てか、ボーナス入ったら兄弟にもお年玉とかあげなきゃな~。←は、ここを見ている社会人のみんなも是非実践しようね~。


さて、寝る。

【2007/12/03 23:35】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
わたくし、従兄弟と親戚の子含めまして10人分のお年玉を用意する所存であります・・・


中林
ノギスさん・・・若いうちからそんな無茶をww

コメントを閉じる▲

え~~、先週ゲーム買ったという更新以来一週間ぶりですが、この一週間なにしてたかってぇと・・・・




まぁ、ナニ(EROGE)してたわけなんですがね。まぁ、言わずもがな。

しかし、先週の仕事はほぼ毎日3時間以上残業して、それからかえってゲームしてたらいつの間にか日付変更線~~?

みたいな生活送ってたんで、まぁ、更新滞ってました。



というわけで、話のネタがない。



ゲームの話しか・・・



え~~、先週買ってきたゲームですが、無事攻略完了しまして、まぁ、簡単に感想を言わせてもらうと、





これはNG(ダメ)だろう。常識的に考えて。








ちなみに、これはほめ言葉です。そりゃもう最高の。このメーカー、前作の「ままらぶ」でも同じような感想を感じたことがありました。ちなみに前作は、高校生(のようなメーカー曰く18歳以上)の主人公が、隣に住む一つ下の幼馴染の女の子・・・のお母さんを5年前からずっと口説き続け、ついに付き合うことになった。とことから始まります。本編が。


でもって、今回は、もうすぐ30になる、ものすごく不運な男性が巡りついたぼろアパートの大家さんをしている明らかに女子中学生(のようなメーカー(ry)の女の子を、僕が養ってみせる!僕がこの子の父親になる!みたいなところから始まります。ちなみに、もちろんこの女の子がメインヒロインです。

前作は、あまりにも涼子さんが最高過ぎたので、あまり僕も周りが見えていませんでした。だって、このゲームは涼子さんてキャラ作った時点で僕に対して必殺の兵器と化していたんですから。

しかしまぁ、最近は何かと巷で話題にされるオタクが侵す変態犯罪。幼女誘拐なんて最近は別に聞いても珍しくもなんともない犯罪になってしまいました。


しかし、そこでこのゲームですよ。みなさん。世間に何言われようが、東京が同人誌のイベント規制しようが、そんなのしったこっちゃねぇと、凌辱ものや抜きゲーでもない純愛ものという、まさに禁忌なんてそう侵せないジャンルの中で



こいつら、現代日本に喧嘩売りあがった!!!



でまぁ、メインはもう明らかにNGな組み合わせなんですが、そのほかに3人ヒロインがいまして、これがまた俺のツボツキまくり!正直、最近疲労が深刻化してるのは、こいつらのせいだといっても過言ではないね。いや、てかこいつらのせいだ、間違いなく。


まぁ、僕のゲームを語る時の姿や言動を知っている人たちはわかると思うんですが、はっきり言って僕は文章化できるような感想やレビューを語る人間ではないので、ここには↑以上のことは書きません。もし続き、このゲームの詳細など聞きたいときは、






黙ってHDDもって俺んちきな!!!一晩徹夜で感想と個人的萌えポイント語りつくして、ゲームぶち込んで送り返してやる!!!!

【2007/12/02 20:43】 | 日記
トラックバック(0) |
