日々感じるままに生活しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今月は、結構激しい一月だった。


とりあえず・・・

・ほぼ三週間でゲーム(もちろん ☆え☆ろ☆げ☆ キラッ!!!)2本クリア。

・去年の夏を彷彿とさせる、四日でアニメひぐらし・ひぐらし解計50話観賞。

・ふと懐かしさ&萌え足りなさに、「姉に下剋上」(わかる人はわかるはず!そして俺にどれだけスマッシュヒットかどうかもわかるはず)を全ログ再読。

・ついでに森羅様フィギュアもゲット! ちなみに、ペニ・・・ゴフッ  ベニスは明日ゲット予定。

・そしてもちろんリトバスもゲットw 今月でゲーム三本購入・・・・

・最後に、よくわからんが体が勝手にみなとそふと夏コミセット'08予約完了!(自宅郵送着払い)

・・・・・・そして七月最後の本日は朝7時から夜8時まで(休憩はお昼合わせて1時間ほど)で現場にてフル稼働。


ちなみに、今日は現場から8時過ぎに事務所帰ってきて、最後の仕事は今月40時間超えた分の自分の残業時間をしょっぴいて残業時間を40時間以内に収めて帰宅することでした。


・・・まぁ、そもそも残業の調整で早帰り&遅出対応したはずなのに残業時間が50時間近いんだから、残業調整していない日で毎日休憩時間30分いれて誤魔化しているにも関わらず5時間近くオーバーしているこの状況・・・・・・まぁ、調整効かなかった俺の5時間の残業時間は係長に丸投げして帰ってきましたが。。。

ほぼ毎日30分休憩とか訳分らんことんなってんのに、あの方はどこで5時間分残業誤魔化してくださるのか、非常に楽しみです。


てか、12時間現場でフル稼働して帰ってきて残業誤魔化して帰るという今日の業務・・・・・・・・


ふと、カラオケに行きたくなってしまう。そして何の脈略もなくなのです☆を絶叫したくなってきた。あと旅立ちの鐘が鳴る。


なんか、今日は無駄にいろいろ書いて統一感のない日記だったな・・・・・・

さて、リトバスリトバス・・・・っと。
スポンサーサイト

【2008/07/31 22:48】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
またバヤシさんとカラオケ行きたいんだぜ。キラッ!!

コメントを閉じる▲



・・・・自分、今虫歯などの治療のために歯医者に通っているんですよ。


そこの歯医者の簡単な説明をしますと、とりあえず中高年の男性の先生が一人おられ、



そのかた以外は4~5人の若い女性。しかも皆さんお綺麗。

受付嬢から助手?のかたまで揃いも揃って特に文句もないくらい美女揃い(マスクで顔半分見えないので誤魔化されているだけかもしれませんが。)なのですよ。


で、そこまではいい。そこまでは。先生の腕もまぁ、抜群とはいいませんが特に問題もなく、目の保養にもなる一石二鳥の歯医者ライフを満喫していたのですよ、先月までは。


今月頭にその歯医者にいったら、見かけない女性の方がいてですね、話などを伺ったわけではないのでなんともいえませんが、ほかの方と違いメインの治療(所謂ドリルチュインチュインとかのほう)にも関わってくるようで、どうにも研修医?もしくは新人?的な空気が感じ取れるのですよ、この空気の読めないわたくしでも。(ちなみに、例にもれず美女です。黒髪の。)

で、今月の頭にですね、順調に男性の先生にチュインチュインしてもらっていて、そろそろ仕上げかな~~と油断してきたところに噂の黒髪登場ですよ。



・・・・・まぁ、その先は妄想の得意なこのブログ読者の方ならば言わずもがな、想像がついてしまうと思いますが、とりあえず一言。



みぃぃ~~じゅくみじゅくぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!(激痛で顔の筋肉をビクンビクン痙攣させながら)



いやもう、ひたすら真剣に治療しようと頑張ってくれているのは痛いほどよくわかるんですよ。頭に胸が押し付けすぎるくらい押しつけているのに全く気付いた様子もないことから、それは間違いないんです。きっととてつもなく集中し、真摯に治療に当たってくれているのでしょう。

し・か・し ですよ。これから仕上げにちょこちょこ埋めたところ削るだけなのに20分以上かかるわその間中ずっと無理やり例の丸っこい棒付き鏡をこれ以上奥に入らないというくらい最深部の顎部間接と奥歯の歯茎を無理やり押しのけてまで突っ込まれ、挙句の果てに私の顎をガタガタ謂わせてやるぜと言わんばかりにグリングリンゴリンゴリンしてくるわけですよ。しかも仕上げ後の歯の噛み合わせが全く上手くいかずにリテイク5回。正直、一回削るたびに詰め物とともに顎の間接まで削られるような思いでしたね。

その日は治療後数時間顎の噛み合わせが悪くなり、口を開くたびに間接ががっきんがっきん音をたてて開閉しておりました。


みなさんも、歯医者には本当に気を付けてください。ハッキリ言って、美人だとか胸が当たるとか、正直どうでもいいです。本当に大切なのは信用できる腕と安心感です。


まぁ、たぶん次回の仕上げのあたりにまたエンカウントすると思うのですが、正直この先は治療が完了するのが先か私の顎が外れるのが先かの空前絶後の真剣勝負だと覚悟して治療に望みたいと思います。





そういえば、先日マイブラザーが二十歳の誕生日を迎えました。
・・・・私の二十歳のころって・・・・・・・闘球とレーティング付きゲームとでただひたすら駆け抜けていたことしか思い出せません。

まぁ、マイブラザーも充実した、あの頃は本当に楽しかったと振り返れるような生活を送ってもらいたいものです。

【2008/07/15 21:49】 | 日記
トラックバック(0) |


というわけで、クロノギスさんから回ってきたバトンなんですが、とりあえず俺のところでぶった切ってしまいますが一応回答のみを。



01:そんな9人にバトンをまわす。

友人そんなにいないので回す気はない。しかし回してもらって放置もなんなので回答のみ。

02:お名前は?

中林EX。オレ、EXみたいな感じでつけました。ちなみに、EXは無くても一向に構いません。

03:おいくつですか?

衝撃の21歳。ちなみに今冬22歳になります。

04:ご職業は?

一応?技術職。特殊技能などは何も身に付かず、他の仕事に全く活かしようのない職務内容ですので、正直先行きが不安。ちなみに、大企業の30歳の平均月給はほとんどの企業が30万を超えるのに対し、我が社は残業40時間つけてやっと20万円台後半って感じです。

05:ご趣味は?

冬はスキーに行きますね。ちなみに、今シーズンは一回しか行けなかったので、来シーズンはもっと滑りたいです。ちなみに、大回転とかショートにも興味がありますが、一番履いてみたいのがコテコテのストレート。

あとは年中無休でオタク趣味全力全開です。


06:好きな異性のタイプは?

背が高い人。無駄な肉がない人。ちなみに、バストやヒップは無駄な肉には入りません。

07:特技は?

仕事中にでも問答無用で爆睡。あ、これは特技ではないか。

08:資格は何かもっているものはありますか?

何もないです。ちなみに、職場でも資格などは取得できません。必要もないのです。

09:悩みはありますか?

最近、親から暗に彼女でも作ってみたら?雰囲気が出てしまっている。
色々と悩み多き年頃なのでしょうか?

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

前者:コカ・コーラ。これがなければ生命活動を維持できません。
後者:父の躾のおかげで、実は食べれないほど苦手なものは皆無です。緑黄色野菜を自主的に口に運ばない傾向がありますね。


11:好きなひとはいますか?

好きな異性という意味ではいません。これまでも、恐らくこれからもですかね?

12:貴方が好きな方へ一言

もしもこれから先自分に好きな人が出来たら、そのときは何か言うでしょう。もしもの話ですが。

13:送り主の名前は?

くろノギス。

ちなみに、会社ではノギス結構使ってます。(←まったく関係なかった。)

14:送り主の第一印象は?

結構怖い人なのかしらと思いました。目つき顔立ちがキリッとしてるんで。


15:送り主に一回やらせてみたいこと

送り主関係多いですな・・・。では、無難に「久遠寺 森羅様」のコスプレで。

16:送り主を動物にたとえると?

なんか物陰から静かに獲物を狙ってそうだから「梟」で

17:送り主のよいところ

すごく説明の仕方とかが丁寧な印象が。

18:送り主の悪いところ

寝起きの顔はそれこそ阿修羅をも凌駕する感じだったのを覚えています。

19:送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

恐らく捨て犬なのにクールにシガレットを吹かしてそうなのでそっとしておきます。

20:送り主と一緒にやりたいスポーツ

自分が未経験なのでなんですが、弓道とかやってみたいです。和装が似合いそうです。

21:送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

おいっす。

22:送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

君ならひと睨みで威嚇完了だ!

23:送り主とライブに行くとしたらどんなライブがいい?

・・・・・・・奈々ちゃん?

24:最後に何か一言

次にいつ会えるかわからんですが、お互い元気で会えればベストでしょう。

25:次に回す9人は自分にとってどんな人?

ここが貴様(このバトン)の墓場となるのだ!!


【2008/07/03 23:45】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
回答どうもっす。
寝起きは阿修羅ですか・・・
夏には宮城かえるからそんときにあそぼーぜー。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。