日々感じるままに生活しております。



ええ~~、世間ではもうすでに夏コミが終り、そろそろサンクリ目標してたり冬のために肥え太ったりと、そろそろ夏も終わって秋の足音がコツコツと近づいてきておりますな~~。


そんな世間などどうでもいい。



そう、夏は・・・俺の夏はまだ終わってなんかいないんだぜ、ブラザー達・・・・・・・。



と、いうことで!




ついに届きましたみなとそふと夏コミグッツ!!!
200808311853000.jpg


ちなみに、微妙に暗いのは俺が早くこのスポーツタオルにるぱ~んばりに飛びつきたかったために、ついつい光の計算を疎かにしてしまったために写りこんだ、私の残留思念・・・(という名のまいしゃど~)


ちなみにタオルピックアップぼ~~ん!
200808311855000.jpg


写真のコカ・コーラ1,5Lと比べてもらえばわかりますが、大きさはかなり実戦向け。

もちろん、頬ずりした感じも全く問題なしでした。(←これ最重要ね。)


で。

月末金曜ということは察しのいい同志諸君ならば無言のてれぱすぃぃ~~で伝わってしまうと思われるが、まぁ、そのとおりなのだ。(伝わらない方に解説!月末金曜日はその月に発売されるE☆R☆O☆G☆Eの発売が一番集中してしまう曜日なのだ。ちなみに、基本この手のゲームは発売は金曜日がデフォ。)


で、まぁ、何度も言っているようですが積みゲー、積みラノベが消化不良をおこいているこの私。

それはそれこれはこれ!!!
200808311900000.jpg

・・・・ふたつかっちゃった☆テヘッ


ちなみに、来月末にはとっぱらがすでに予約済みです。本当にありがとうございました。

まぁ、ゲームの解説は今回は特にいたしません。


なぜって?

それは、この日記を書くという行為の意味が、ゲームの解説なんかじゃなく、俺は相変わらず社会人になっても元気にやっているぞというものを大切な友人たちに少しでも感じてもらうためだからさ・・・(個人的にこんなこと言いながら暁の空を背中に移してパイポくわえてにひるな笑みをふっっと浮かべるような行為が似合うおじさんになってみたい)

ちなみに、書くと長くなるためです。


では、また近いうちに更新できたらいいなと思いつつ、最近先輩からの業務の引き継ぎやら休日出勤の独り立ちが目前だったりやらで、かなりてんぱっている中林EXでした。

余談ですが、中林EX(イーエックスです。エクスとかっては読みません)のEX部なのですが、


EX = E☆R☆O☆G☆E EXTENSION

となるわけです。個人的にぱぱっとついさっき考えたんですが、これが一番しっくりくる。いつまでたっても月一でエロゲかってる私にはまさにぴったりかと。名前の通りどこまで続くかよくわかりませんが、大切な趣味ですので、引きこもりくさいし誇れるもんでもないですが、たぶんあと3年は続きますね。間違いなく。

ではこの辺で。

【2008/08/31 19:37】 | 日記
トラックバック(0) |

アヒル
名無しの姉その1。
あいかわらずイカした生活してますね。

そのまま変わらずにいてくれ!!


家鴨艦長
うおおおお!
ナイスだナイスすぎる
俺の目付けてた2本を的確に購入してくるとは・・・
夏コミで暴走して資金のない俺のためにレビュー宜しく!

コメントを閉じる▲


どうもお久しぶりです。

お盆やらなにやらいろいろと経過し、個人的にもいろいろとここで語りたいことは山のようにあるのですが・・・・


今回はこれです。


「おっぱいぼ~~~~~ん!!!!!!!」(葉留佳さん風に)


200808192136000.jpg


ちなみに、言うまでもなく上のセリフと本日の本題とは何の関係もございません。

しいて言えば、リトバスEXもリトルバスターズEDを鑑賞し、一人部屋で魂の汗をだくだくに流しつつ、現在EX追加キャラの攻略にいそしもうとしている真っ最中なので、ついつい出てしまったというような具合です。(まぁ、その流れでどうしてそのセリフ?という疑問はこの際世界の秘密です。)

まぁ、とにかく、勇者警察ジェイデッカーのDVD-BOXⅠ&Ⅱ購入。

しめて52k。

正直こういった趣味以外に金を使わない私にとっては、たとえ薄給であるとしてもそこまで財布には響きません。どうせ月末にはゲームさらに2本購入予定です。腹を括りましょう。

さて、このDVD‐BOXなんですが、最初の異様に分厚い。梱包されていた段ボールからして今までの経験ではありえない分厚さ。なんだこりゃ。おまえあほだろ。


で、裏返してみるとこれっすよ、これ。


「ふかぁ~~~~~~~!!!!!!!!!!」(男は黙ってこいつに萌えるんだぜ)

200808192136001.jpg


まぁ、所謂アクションフィギュア付き。これは今度購入予定のリボルテックのレーバテインと並べねばなるまい。(ちなみに、ここで上記のセリフに突っ込むやつは男じゃないとだけ言っておく)



まぁ、そんなこんなで購入しましたジェイデッカー。鑑賞できるか?ジェイデッカー。年末待ちかジェイデッカー。

・・・・・まぁ、恐らくリトバスやりつつ新作wktkしつつ放送中のアニメ見つつ。。。。。

9月の半ばには既に鑑賞終了しているでしょうね。特に苦労もなく。

では、皆さんも年末、年始休みまでまたコツコツ稼ぎましょうか。

【2008/08/19 22:05】 | 日記
トラックバック(0) |


846
そろそろ勇者フルコンプしちまいそうだなw
ジェイデッカーの一話は泣けるぜ…


くろノギス
Heart to Heratですね。わかります。
俺もジェイデッカー見たいんだぜ~!!

コメントを閉じる▲



わかる人にはわかるだろう。



わたくしが現在進行形でプレイ中のリトバスEXの小毬さんの中の人です。もちろん、他にも異常なまでに魅力的なキャラクターを数多く演じていらっしゃる、かなりの実力者です。



ところでこの方、とにかく一種の独特な声色の持ち主でありまして、どんな感じかというと・・・・・・




声がとにかくあっっっっっまああぁぁぁぁいのです。



いや、わからない人はとにかく検索して引っかかったゲームのサンプルボイスでも聞いてみてくれ。

恐らく、私が上のような表現をした意味が一発でわかる。いや、魂で感じ取れるはずだ。


というか、感じ取れなかったらわたくし中林とは話が合わないと思ってくれて構わない。


まぁ、とにかくあまいのだ。声が。




・・・・・・・・ちなみに、この話にオチなどはなく、ただ私がどこかにぶつけずにはいられなかった衝動を無駄に日記で吐き出してみただけの日記です。深い意味はありません。





・・・・・あっっっまぃ。

【2008/08/05 00:07】 | 日記
トラックバック(0) |


846
ちょっと前のナツメブラザーズにやなせなつみ(まきいづみ)さんが出てたぜ。まだニコニコなら聞けるはず!


中林EX
846氏・・・ナツメブラザーズ、過去配信分聞き終えたぜ・・・・・・まきいづみさんもやばいがなんなんだあの民安とかっていう最新型の発声兵器は!!!!!!!!とりあえずこれからも拝聴させていただきます。

コメントを閉じる▲
