日々感じるままに生活しております。


今日は、仕事帰りに会社の方々に以前誘われていたバトミントンへ行ってきました。

場所はグリンピア岩沼で、2時間ぶっ通しでバドってきました。


・・・・すでに右腕と左脚に異変が・・・・・・・・


あきらかにおかしい凸が腕や足に発生しております。

動かすだけで攣りそうです。

ちなみに明後日はラグビーです。

そして自転車の納車ももうすぐだと思います。。。



・・・・・今年は運動不足を解消することに魂を燃やせという訳ですかね。

【2009/05/29 23:22】 | 日記
トラックバック(0) |


自転車買ってきました。

仙台にあるサイクルショップで、シクロヤマグチさんというお店に、秋田帰りの家鴨さんと訪問し、
目に止まった一台がありましたので、店員さんに自分の体格用のフレームサイズを選別していただき、
本体以外の装着品、メンテナンス用品も色々と購入。現在納車待ちです。

購入したのがこやつ。

TREK 4300 Disc

納車されましたら、家鴨さんに習い、名前を付けて可愛がりたいと思います。


ちなみに、名前については、購入した日にピンと来たものがあったので、
そこから少し捻って命名しようかなと。。。

とりあえず、今から納車が楽しみです。

ちなみに、今日は自転車のことで頭が一杯だったので、
車のほうにも気を使わなければと思い立ち、定時でスパッと退社し、
洗車と空気圧点検してきました。

これからは自転車と自動車と、愛車が2台になりそうなので、
どちらも日頃の手入れを疎かにしないようにしないといかんですな。



・・・・・・・うちのカローラにも名前付けたほうがよいのか?

あと数年は乗るだろうし・・・・・・・・


検討事項ですな。

【2009/05/25 22:42】 | 日記
トラックバック(0) |


最近、会社のトリム室というところで、毎日筋トレをして帰っている。

(ちなみに、断じて例のDVDに触発されたりはしていないので。)


今年の4月に技術課を飛ばされ、生産管理課へ異動になり、毎日定時帰りの日々に
花でも添えようと、先月初頭からほぼ毎日続けているわけなのです☆。

まぁ、ひとつきくらいでは効果という効果も得られませんが、
日々のアフターファイブに丁度いいスパイスとなっており、最近では精神状態も
ずいぶんと回復の傾向にあると実感している次第です。


・・・夏は海にでも出てみようか。。。。。

【2009/05/21 20:54】 | 日記
トラックバック(0) |


本当に久々ですが、日記書いてみました。

書いていない期間が長すぎて、何から語っていいものかわかりませんが、

とりあえず昨日、日曜日、「神秘の世界 エルハザード」のDVD-BOXを

らしんばんで保護してきました。

ちなみに、全26話でお値段たったの10,000円!!




とりあえず、5月は積み重なったゲーム消化しつつ、こいつを見ながら過ごします。




・・・・・もちろん、毎週のアニメは欠かさないんだぜ?


では、また気が向いたときに。

【2009/05/11 23:15】 | 日記
トラックバック(0) |
