日々感じるままに生活しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



まぁ、タイトルは購入予定のゲームの話なんですけども。。。。


え~~、まじこいクリアしてから一週間くらい経ちましたが、そんな俺が今なにをしているかというと・・・・・




まじこいしてんだよな~これが。


とりあえず、百代とクリスの2週目クリア、次はまゆっちかリュウゼツランでもプレイしようかと思ってるのですが、タイトルにある10月購入予定の「装甲悪鬼 村正」を制作したニトロプラスの少し前の作品で、「月光のカルネヴァーレ」という作品が最近気になるお年頃。

ただ、もう9月は休日の予定開いてないし、10月はできれば資金面で更なる出費は避けたいのが現状。。。

ん~~~、迷います。まよいまいまいです。



そんな感じで、今日も感じるままに生きてます。

ちなみに、感じるままに生きているのであり、深くは考えないのがみそ。
感じるままに迷います。マイマイ。
スポンサーサイト

【2009/09/16 20:45】 | 日記
トラックバック(0) |

みなとそふと最新作「真剣(マジ)で私に恋しなさい!」攻略。

細かいCG差分・EDと終了メッセージが少々残ってますが。




タカヒロに付いてきて来てよかった。

そしてこれからもついてく。真剣で。


グッツ展開し始めたらすべて通販で確実に確保するだろうし、
コンシューマ版が出ればもちろんゲット。
アニメ化しようものなら問答無用でBD版を買うよ。

そしてPS3も同時に買う。BD見れないから。


まぁ、そんな気を真剣で起こさせてくれる作品でした。



あとは一通り全キャラ再プレイする予定です。

百代は多分数回やると思う。

クリスもいいな。

まゆっちも年下キャラの割になかなか。

京もいい感じだったし。

ワン子も可愛い。


・・・・・・・・・だめだ。アニメやら同人誌やらにかける時間が一切見つからない。




てことで、やっていない人には是非お勧め。

「真剣(マジ)で私に恋しなさい!」


これからは、真剣と書いてマジと読む時代だぜ。。。

【2009/09/07 19:02】 | 日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。