日々感じるままに生活しております。


なんか久々の更新です。

前回から色々と色々あったのですが、まぁ、そのあたりは割愛します。

いつも通りに元気にしていたと思って頂ければ問題ないかと。

コカ・コーラが好きなのも変わりないかと。





で、最近魅惑の一品を手に入れてしまったからご紹介。冬の寒さも一瞬で切り刻む、コイツだ!!


2010013118120000.jpg


まじこいあったかセット:クリス&由紀江ブランケットだ!!

開封前のため、クリスが見えないが気にするな!!




そして、この気合いの入ったブランケットに心打たれ、僕は今回少しだけ奮発してしまった!!


こんな感じに!!


2010013118120001.jpg



「未来の自分が何か困った時に使用できる用」だ!!



使い心地は全く問題ないです。まゆっちとクリがいるから寒さなんかへっちゃらです。まじこい関係では、今後Lyceeというカードゲームでみなとそふとverが出るようなのですが、特にカードゲームそのものに興味はないのですが、大人買いしてコンプしたいという願望が現在湧いてきてこまったちゃんです。


あと、来週末は所要で川崎行ってきます。土曜日ね。ちなみに、日曜は仙台で杜の奇跡。来週末はクライマックスの予感がします。





え???バ●ン◎イ○???

・・・・・・・・・ボクソンナヒシラナーーイ。。

【2010/02/07 21:57】 | 日記
トラックバック(0) |


ahiru
コーラ好きが変わってなくて一安心です。

コメントを閉じる▲
