日々感じるままに生活しております。



いきなり意味不明なタイトルですいません。


最近は相変わらず日記書かずにだらだら過ごしつつ、色々なことがあったりしたわけなんですが、
とりあえず最近の私のお気に入り。。。



「宇宙のステルヴィア」



知っている人は知っている、ちょっと前のアニメです。

一応タイトルは知ってたし、スパロボに参戦(僕は未プレイ)もしていたから一度見てみたいとは思っていたのですが、先日とある友人が面白いとか一言口を滑らせたのが止めの一撃でした。


即視聴開始して現在16話まで見たのですが、これは予想以上に面白い。前半の人類一丸となって立ち向かったグレートミッションから一転し、いきなりどろどろした展開を見せ始めたところで、新たに発見された「ひも形銀河」のなぞとは??そして、救出作戦のなか、未確認飛行物体との接触から初の「戦闘」、そして初めて経験した戦場と人の死に涙をながすしーぽん。。。

てな感じの現状。人物の作画はあまり安定していませんが、設定の作りこみとストーリー展開、登場人物の掛け合いでかなり魅せてくれます。

個人的にジョジョと晶のコンビが好き。

【2010/05/20 21:56】 | 日記
トラックバック(0) |


龍崎
ステルヴィア、あの絵なのにかなり後半はドロドロと人間ドラマ……らしいね

俺、2話ぐらいしかみてねぇ……orz
ラジオは全部聴いてたんだけどなぁ~

てか、あれでスパロボ参戦してたんだな(汗
今度、俺にも見せてくれ!

Re: タイトルなし
中林EX
> ステルヴィア、あの絵なのにかなり後半はドロドロと人間ドラマ……らしいね

それがまたいいw 

>
> 俺、2話ぐらいしかみてねぇ……orz
> ラジオは全部聴いてたんだけどなぁ~

ラジオ聞いてたのかw それは熱いなw
時間があれば是非2話以降も見てみてくれ。

>
> てか、あれでスパロボ参戦してたんだな(汗
> 今度、俺にも見せてくれ!

すまん。完璧俺の勘違いでスパロボは参戦してない><
「宇宙の」つながりで「宇宙の騎士 テッカマンブレード」は参戦してたがなw

どうも職場でもお疲れの様子ですな~。また仙台に帰ってきたときには会いましょう!


ahiru
観ていただけましたか・・・
ありがとうございます

コメントを閉じる▲
