日々感じるままに生活しております。



というわけで、やっちまったな。「ハートキャッチプリキュア」


完全に2010年アニメ3本の指に入る実力を23話にしてこれでもかというくらいに見せ付けられました。どのくらい見せ付けられたかというと、一緒になって陽の光を浴びてしまって何を思ったか社内でついついプリキュアの話題を出しまくりつつ10人近くの方々に熱く熱く語って進めてしまったくらいやられました。

・・・社内では恐らく俺の頭が完全にやられたと思われてることでしょう。



いや、もうどうでもいいんですけどね。


で、前回から引っ張ってる話題その① タイの漢(おとこ)
 あれから連絡つきました!そして初skype無事に成功。まぁ、チャットだけなんで機能を使いこなせているとは言えないんですが。。。

そして前回から引っ張ってる話題その② 天地明察
 ひとまず、僕の日記を最後まで読んでる暇があるなら今すぐ財布に2000円入っているか確認してさっさと本屋に行ってください。そして読んでみるべし!内容については特に書きませんが、とにかく読んでみてとしか言えません。ライトノベルと比較して高価ではありますが、主観で評価して購入する価値ありの逸品だと感じました。
 ちなみに、同じく冲方丁さん原作の「マルドゥック・スクランブル」が映画化&加筆修正版の発売が待ってますので、本は買って映画も観てみるつもりです。



そして週末はいよいよ西武ドームで奈々ちゃんライブがあります。もう今から楽しみすぎて、海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!!














・・・・・あえて奈々ちゃんの話題でブロッサムじゃなくてマリンみたいな。

わかる人だけクスっと嗤ってください。勢いでやっちゃいました。

【2010/07/21 22:35】 | 日記
トラックバック(0) |


現地で待ってるぜ!

コメントを閉じる▲


あの男からの連絡未だ無し。




なんのことか分からなければ昨日の日記見てみてください。

で、ですよ。全く返信の「へ」の字もありませんでした。

僕の携帯は昨日やつにメール送ってから今まで会社帰りに家に電話を掛けたときのやりとり約6秒以外うんともすんとも言いません。

まさかまだ日本にいないとか??

それともそもそも携帯解約してから国外に行っていたとかそういうオチなのか???



・・・・そして普通に気づかずに一日過ごしていたとか?????



なんにしてもこちらからのアクションは行ったのであとは座して待つのみです。・・・・なのです☆


あ、ちなみに、最近小説を読み始めまして 冲方 丁(うぶかた とう)さんの『天地明察』 です。


本屋行く人は見かけたことがあるんではないでしょうか?去年の年末あたりに発刊して、3部門くらいの賞を取ってる注目作品です。ちなみに、現在は福島在住のようで、河北にも出てました。
まだまだ序盤しか呼んでいないのですが、同作家さんの作品でふれているのが『シュピーゲル・シリーズ』ということもあって、こんな表現も出来るのかと改めて実力の高さに驚かされております。読み終えたら少し感想と紹介でも載せます。



ちなみに・・・俺は自分の仕事の内容を明察したい。。。。

【2010/07/06 23:22】 | 日記
トラックバック(0) |

どうも。

とにかく前回の日記からかなりの日数が離れましたが、一応元気に生存しております。

6月は何も日記に書くことがなかったのか?と聞かれるとそうはなく、

合コン行ってみたり

会社の人と毎週仕事帰りにハルヒの消失観にいったり

JAMのライブ行ってみたり

その他PCゲームもやりましたし気に入ったマンガも見つけたりしつつ、それなりに充実した日々を

のんべんだらりと過ごしていたらいつの間にかこのありさま・・・と。

日記のことはすっかり更新めんどくさがってました・・・と。



まぁ、そんな感じですわ。



そして最近は友人から進められたmixiのアプリで「バカとテストと召喚獣」のアプリに嵌ってみたり

7月末にやりたいPCゲームが4本かぶってどうしようかいまだに迷ってみたりそして24日は奈々ちゃんライブに参戦予定だったりと、非常に盛り上がっております。

中でも問題なのがあれですよ・・・・・例のタイから帰ってきた男の今後の扱いについて。


もうなんか、ぜんぜん連絡取れないと思ったらふらっと帰ってくるみたいな書き込みをmixiにしてたりしてましたが、どうもまたろくに今後の予定を立てる暇をこちらには与えずに国外逃亡しようとしてるようなんで、ひとまず今からメール攻撃確定だな、これは。

と、いうことで、明日はこの攻防の結果でも書いてみましょうか。そもそもやつがメールでの連絡の応酬という土俵に上がってくれるかどうかが低確率過ぎて困るんですが。。。




・・・・・・そんなことより合コンで知り合った子にでもメールのひとつでも送れば良いのにと自分に突っ込みです。。。

【2010/07/05 20:17】 | 日記
トラックバック(0) |
