日々感じるままに生活しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



たのちいたのちいげ~むのはつばいびがいっぱい、い~~~っぱいかさなるひなんだよ



・・・・・てことで、来月末(断じて今月末では無い。今月末もかなり強烈な面々が控えているが、例の3学期があるせいで全てが乾かず餓えず無に帰った。)には全世界のかぎっ子達が待ちに待った例の新作と、ついに宇宙規模に進出したアリスの地域制圧シミュレーションの3作目があるせいで他にもめぼしい作品がちらほらいるのに4月発売のゲームがことごとく目に映らない。


でだ、そんな中で私が注目するのがその一週間前に発売されるエウシェリーの新作。ちなみに代表作は戦女神シリーズ。個人的にシミュレーション要素が入ったゲームってかなり大好き。そしてトップにはなれない、大きな騒動になったりもしないがしっかりと作りこまれて面白いゲームを作っている、そんなB級ゲームってのもかなり大好き。

まぁ、何が言いたいのかっていうと、正月以来久々にほしいゲームができたからちょっと紹介しとこ~かな~と、それだけなんですけど。

紹介といってもリンク張るのもな~というページなんでリンクすら無いんですけど。


ちなみにこのゲームの発売日ってのもこれまたXdayなわけで・・・そう、あいつだよ、あいつ。おそらく延期になってどっか忘れたころにふと発売するような、そんな空気をひたすらに纏っている例のアニメーションゲーム。


まったく、しばらく離れていたからそろそろゲームなんて卒業かな~~と思うと、桜前線と重なるようにしてやってくるんだから、この子達ったら。。。こんなんじゃ4月5月は花見なんかしてる場合じゃなくなってしまうっての。少しはこちらの都合も考えてほしい。そして頼むから5月末に入る業績ボーナス出れくれ頼む。


・・・・・・・・・ちなみに、4月末は金曜祝日なのでゲームの発売日は木曜日ってことだけは死んでも忘れないほうがいいのだよ、と、中林は中林はカレンダーに赤丸をつけてソフト名を数本書き込みつつ、財布の中身を確認してちょっとため息をつきつつも期待にドキがムネムネしながら忠告してみる。
スポンサーサイト

【2011/03/03 22:11】 | 日記
トラックバック(2) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。