日々感じるままに生活しております。



ええ、大阪での新入社員フォローアップ研修なるものから帰ってきた中林です。

今回で、僕と同期の方々が一堂に会しての研修というものはあと一年半後の研修を除いては、恐らくもう二度はないでしょう。

タイヤ技術系の人たちとは、僕の仕事上どこかで接点があると思いますが、それ以外の道に進む方々とは、本当に今回で最後となってしまったかもしれません。


しかしまぁ、人生というものは何があるかわからんもんですから、まぁ、二度と会えないとかそういった気持ではなく、自分とは別の場所でこの会社と主に自分が生活していくために働いている同期のやつらがいるんだな~ということを心にしまい、一年半後の研修までは、今の職場で自分自身の技能と人格を鍛え、磨き上げていければいいな~と、まぁ、思うだけはタダですから、とりあえずそう思った研修となりました。


TOEICはどうでもいいがな~、ほんと。


あれだ、あれ。こんな感じで、数回あっただけの同期がいれば、卒業してからも幾度となく交流を重ねるような同級生もいるんだな~ってことだ。



おまえらのことだよ!お前らの!!

【2007/11/09 22:42】 | 日記
トラックバック(0) |


家鴨艦長
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!
2007/11/11(Sun) 14:09 | URL  | 家鴨艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
