日々感じるままに生活しております。




脇腹から背中にかけての贅肉が落ちにくいことをしり、微妙に凹んでおります。


お疲れ様です。中林EXです。



↑みたいな感じで、一言ぼそっと発してから挨拶みたいな書き出しが結構多い(?)ようなのでやってみました。

ちなみに、継続する気は全くありません。


そして書くことも特にありません。

ので近況など。


・ラグビー
 今、クラブチームに入ってやってます。学生時代、コーチとして人生とラグビーとデブのいじり方を全力で僕らに指導していってくれたかたのチームです。今日は試合だったのですがぼろ負けでした。僕の所属するチームは、平均年齢40歳強で一昔前は相当強かったようなのですが、今はおそらく宮城でもとても下位のチームです。僕自身も現役時代から約2年ほど経ちますが、その間は年に数回母校のイベント毎や年末に顔を出すくらいでしたので、相当下手です。今年はまずある程度の体力とタックルの仕方を1から叩きなおすことが当面の課題です。

・会社
 なんかよくわからんチームの構成員にされそうで焦っております。どんなのかというと、

「数か所の部署から人員を集めて、期間と目標を設定し、ひとつの機械を徹底的に改善、改修を行う」

といった感じです。
ちなみに、これはト○タでとられている改善手法の一つらしく、あちらは親会社、子会社から人材を出し合い、それぞれの会社の中で課題を設定し、1~2週間、徹夜でも突貫工事でも、とにかく何らかの改善結果を出しながら会社を回るという感じらしいとの報告を受けました。ちなみに、僕の上司は、これの工場間verのメンバーに認定され、来週二日間は名古屋のほうへ出張に行くようです。
 その間僕は工場内でこんなんやる、と。馬鹿ですかと。入社3年目入ったばっか&今の部署来て満三か月の自分に何をしろというのか、僕には りかいできなぁぁいぃ~~~。 です。まぁ、いい経験になると思いますので、そこは何も言わずやりますけどね。人員不足としか思えない。

・携帯
 約1日で電池が切れ始めました。メールを約4往復させると危ないです。

・自転車
 快調です。てか、名前と写真アップしようと思ってもそのままほったらかしですね。

 一応近日中に写真と名前の報告をしたいと思います。一応今でも思ってはいるんですよ?思っては。

・まじこい
 8月28日発売!!

 「まじまじ~~
スポンサーサイト

【2009/06/21 21:09】 | 日記
トラックバック(0) |


ahiru
僕のいじり方検定一級のキミはもっと上を目指すべきだな

めざせ3段!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕のいじり方検定一級のキミはもっと上を目指すべきだな

めざせ3段!
2009/06/22(Mon) 23:40 | URL  | ahiru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
