日々感じるままに生活しております。


なんか最近の週末はスポーツばかりしているような気がします。




・・・・・・・いや、全く気がするとかじゃなかった。毎週してるわ。。。


という感じで、7月は毎週金曜日に会社の方々とスポーツに汗を流しております。

一応会社内でバドミントン愛好会的な集まりとフットサル部がありますんで、
どっちにも全力で参加していたらこんな感じの7月になりました。
ちなみにどちらも2時間ほぼ休憩なしでひたすらゲームをし続けます。
ポイントを絞った練習とかしないです。もちろん。大変だし。

スポーツで思い出しましたが、先週の日曜は久々に高専のラグビー部へ顔を出してきました。

といっても、本当に顔を出しただけで、他大学と合同練習一部練をちょこちょこ小言を挟みつつ見学してました。

すこしコミュニケーション取らないと、秋~冬にかけてが大変かな~と思いましたので。
今年は5年生の意識が低すぎる&問題児が多数ということで、最上級生がとにかく監督陣の頭を悩ませる種のようです。僕も自分たちの代が今の現役と比べ、特出して優秀だったとは思いませんのであまり口には出しませんでしたが、そもそもアップで行ったブラジル体操からしてちょっと拍子抜けした感じです。そもそもブラジル体操の意味を少しでも考えてやっているのか、その意識が部員にあるのか疑問を持たずにはいられないような体操でした。自分たちが出来ていたかと言われるとあまり自信はありませんが。


とりあえず、8月は菅平合宿もあるようですので、月の後半からは週末は部活に参加しようかなと思います。今の僕が役に立てるかどうか疑問ですが。

そして9月はもちろん・・・・・・

週末は部屋に引きこもって真剣恋だっぜええぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!


異論、反論は受け付けません。
スポンサーサイト

【2009/08/01 00:14】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
