日々感じるままに生活しております。



なんか、今夜は9時くらいに父とモンスターハンター協力プレイを楽しんで来ました。


相手は「スズメバチの群れ+その巣直径10㎝」


フィールドは中林家庭先、時間帯は夜といったところでしょうか。

途中経過は省きますが、一匹残らず殲滅&火葬しました。もちろん爆鎮完了です。


一応無傷でしたが、正直肝を冷やしましたね。

巣でブンブンいってる所に突撃していくのは。

そんなこんなで、本日は思わずビール飲んでしまいました。





そういえば、ちょっと日記が久し振りで、お盆も過ぎましたが、皆さんは
お盆はどうお過ごしでしたでしょうか。

僕はそれなりに楽しく過ごせたと思います。

体のほうも、日焼け以外特に問題もなく。


皆さんも、ゆっくりと羽を伸ばせていることを祈りつつ、本日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

【2009/08/17 23:38】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
