日々感じるままに生活しております。



まぁ、タイトルは購入予定のゲームの話なんですけども。。。。


え~~、まじこいクリアしてから一週間くらい経ちましたが、そんな俺が今なにをしているかというと・・・・・




まじこいしてんだよな~これが。


とりあえず、百代とクリスの2週目クリア、次はまゆっちかリュウゼツランでもプレイしようかと思ってるのですが、タイトルにある10月購入予定の「装甲悪鬼 村正」を制作したニトロプラスの少し前の作品で、「月光のカルネヴァーレ」という作品が最近気になるお年頃。

ただ、もう9月は休日の予定開いてないし、10月はできれば資金面で更なる出費は避けたいのが現状。。。

ん~~~、迷います。まよいまいまいです。



そんな感じで、今日も感じるままに生きてます。

ちなみに、感じるままに生きているのであり、深くは考えないのがみそ。
感じるままに迷います。マイマイ。

【2009/09/16 20:45】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
