日々感じるままに生活しております。



9月は北海道行ったりなんだりかんだり遊んでいたのですが、
写真UP等がめんどくさくて全く更新しておりません。


皆さん、10月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。中林EXです。


最近、自作PCなるものに興味が湧いてきており、現在、Windows7が出る前にパーツ構成だけはしっかりしておこうと、パーツリストを作成などしております。
ここ一週間はぼちぼちといろんなサイト見たりしつつ検討し、なんとか動くような感じには選んだつもりですが、なかなか自信はないですね、正直。

一応Windows7発売後、ひとつきくらい経ってからパーツをそろえていこうかなと思っているのですが、初売りなんかを狙うのも悪くないかもしれません。鍋とか食いつつ。

まずはいらない漫画、服等を片付け、部屋に新しいPCデスクとイスを入れようかなと検討しているところです。椅子はどうせならいいの買いたい。


ひとまず自作の知識を蓄えつつ、OS発売後の評判等考えた上で再度構成を見直しし、友人の助言など交えつつ来年の頭(初売りも視野に入れて)には完成させたいかなと思っとります。



・・・・・・・金ない金ない言っておいて、北海道旅行で10万近くふっ飛ばし、さらに自作PCなんて金と興味がある方々の道楽の道へ突っ走る私はもうすぐ23歳です。。。

ちなみに、会社ではこのたびめでたく私の発案した改善案が失敗に終わりそう&労働組合なんてよくわからないまま組合の支部委員になんてなってしまい、挙句今月は東京でIEセミナーへ出席、改善事例を来月までに発案、実施して11月に再度セミナーで発表なんてことになってます。




ちなみに、セミナーが16日で終わるんで、17日は東京で遊びたいかなと思ってます。(アキバ行きたい・・・)


17に東京で遊べそうな人いたら連絡くれ~~
スポンサーサイト

【2009/10/01 21:34】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
