日々感じるままに生活しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



皆さんこんばんわ。

2回目となります自作PC作成日記ですが、

一応明日はWindows7発売ということで、アキバなどでは今夜あたりからてんやわんやするのではないでしょうか。


まぁ、私にはまだ関係ない世界ですが。。。


一応、前回から友人の意見を取り入れてみたり、出張にかこつけてアキバでパーツショップめぐりなど致しまして、いい具合に中身が煮詰まってきております。


しかし、私の買い物に最も無くてはならないもの、それは・・・・・・

『その場のフィーリング』


これを感じるため、恐らくパーツを買い集める際には、ある程度のスペックの目星をつけ、銀行で金をおろしてそのまま仙台廻りながら思いつきと直感で買い集めていくことになるかと思われます。

一応ケースとモニタだけはコレというものがありますので、そこは通販使う予定。モニタはそもそもまだ発売してませんので、発売&価格発表待ちです。あまりに値が張るようでしたら少し再検討も視野に入れてる感じです。モニタに関しては本当にぴたりと決まらない感じですので、一番悩みそうです。

また、作成は初売り待ちはせずに年内にやってしまうかもしれません。まだ未定ですが。


以上、ざっくりと現状報告でした。


ちなみに、机とイスは部屋への配置も大体終わり、あとはどのようにいじっていくかの段階なのですが、机が弄り甲斐がありそうで今から楽しみです。
スポンサーサイト

【2009/10/21 22:14】 | 自作PC作成日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。