日々感じるままに生活しております。



現在、手元にないパーツは残すところグラボのみ。





・・・・・・・一応11/30に注文済みの4~8営業日で発送予定だから特に問題ないかなと思ってたんだが。。。。




・・・・・来ないな~~。






今週末を逃したら年末はラグビーの合宿もあるし、大掃除もあるしで忙しいのにな~~~~。。。。。





・・・・・・・・こないな~。
スポンサーサイト

【2009/12/16 23:23】 | 自作PC作成日記
トラックバック(0) |


846
とりあえずオンボで・・・と言いたいとこだが
P55じゃ無理か
アッキーにでも余ってるグラボを借りてくるんだ!


家鴨艦長
どこのショップで注文したんだ?
PCパーツを扱ってるショップは対応の質がピンキリだから
在庫有りと嘘をついて輸入待ちとかざらにあるw
店頭での対応は良くても通販でゴミというのも・・・
俺は昔フェ○スという店で痛い目にあったぜ

とりまキャンセル可能ならキャンセルして
多少高くなっても評判の良い店で購入するか
twotopに行って取り寄せてもらえばいいさ

Re: タイトルなし
中林EX
>>846、家鴨両氏
 なんだか色々心配してもらって申し訳ない。
あれから仕事は忙しいは土日は両方とも仕事関係のプライベート(言葉が変だかそんな感じ)で
忙しかったりでなかなか返信出来ずもたもたしておりました。
 グラボについては流石に僕も我慢の限界でして、少々やらかしてしまいました。ちなみに、もともと頼んでいたものは問い合わせ後にキャンセルしました。メールの対応は非常に迅速で丁寧に対応してくれたんだが、こちらから動くまで音沙汰無しなのは少し頂けないのと、通信販売のいい面、悪い面を身をもって体験できたので、後悔は全くしておりません。
 ちなみに、諸事情により組み立ては大晦日に結構予定です。その時に色々とやってしまった諸々inでぃせんば~を公開するので待っていてくれ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえずオンボで・・・と言いたいとこだが
P55じゃ無理か
アッキーにでも余ってるグラボを借りてくるんだ!
2009/12/17(Thu) 00:12 | URL  | 846 #-[ 編集]
どこのショップで注文したんだ?
PCパーツを扱ってるショップは対応の質がピンキリだから
在庫有りと嘘をついて輸入待ちとかざらにあるw
店頭での対応は良くても通販でゴミというのも・・・
俺は昔フェ○スという店で痛い目にあったぜ

とりまキャンセル可能ならキャンセルして
多少高くなっても評判の良い店で購入するか
twotopに行って取り寄せてもらえばいいさ
2009/12/19(Sat) 20:38 | URL  | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>846、家鴨両氏
 なんだか色々心配してもらって申し訳ない。
あれから仕事は忙しいは土日は両方とも仕事関係のプライベート(言葉が変だかそんな感じ)で
忙しかったりでなかなか返信出来ずもたもたしておりました。
 グラボについては流石に僕も我慢の限界でして、少々やらかしてしまいました。ちなみに、もともと頼んでいたものは問い合わせ後にキャンセルしました。メールの対応は非常に迅速で丁寧に対応してくれたんだが、こちらから動くまで音沙汰無しなのは少し頂けないのと、通信販売のいい面、悪い面を身をもって体験できたので、後悔は全くしておりません。
 ちなみに、諸事情により組み立ては大晦日に結構予定です。その時に色々とやってしまった諸々inでぃせんば~を公開するので待っていてくれ!
2009/12/24(Thu) 22:11 | URL  | 中林EX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
