日々感じるままに生活しております。


なんだかまたまた久々の更新です。

中林です。


2月はぶらんけっとの更新をしてから全く更新してなかったわけですが、別に何もないひと月だったわけではありません。

とあるイベント参加のために川崎までいってぱ~~っと遊んできたり、もちろん「涼宮ハルヒの消失」だって見に行きました。2回ほど。そしてフィルムには長戸の脚が移ってました。最後のほうの正気に戻った長門とキョンが病院の上にいて雪が降ってくるあのシーン「の」長門の脚です。

・・・・・・・・・・・脚です。いいんです。脚は好きだから。

あとは正月に自作したPCの性能を一度思う存分に発揮してみたい、ただそれだけの理由で「リアル彼女」をヨドバシカ○ラで購入。前週に某友人がらぶです3と4を2本まとめてヨドバシで購入するという男気に当てられたのか、ついついいつもの名取シ○ガルではなくヨドバシで買ってしまいました。

ちなみに、動作は良好。前評判通りストーリーは全くといっていいほどありませんが、これはすごい。

なにがすごいって、あれですよ。

MITUBISHIの24インチのVAパネルマルチメディアディスプレイで解像度1920x1200でフルCDでストーリーもなんもない無駄にハイクオリティなエロゲしてるっていうこの事実。そしてまだまだ私のPCは何の文句も言いません。淡々と最高解像度の「リアル彼女」をぬるぬると動かします。「リアル彼女」でもこいつの本気には程遠い。そして、このゲーム以上の要求スペックのPCゲームなんて、私は一切やる予定が無い。

・・・・・・・・とりあえず、イリュージョンの次回作に期待しましょう。


とまぁ、なかなか週末の充実した2月だったわけです。


画像を載せるのが面倒なので、画像は無し。


今週末はトラクターの格納庫設営が控えているので体力温存でいきます。
スポンサーサイト

【2010/03/08 22:28】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
