日々感じるままに生活しております。



今日は、友人と三人でプリキュアの映画見てきた。

今、過去の作品をすべて観てみたい欲求が少しずつ育っているのはしょうがない。

とても面白かったんですから。


で、プリキュアのほかに、友人たちと電気屋さんなどでショッピングなんかを楽しんでたわけだ。

ガンダムUC(ユニコーン)は観てみたいと思ったわけだ。

フラワータクトを買おうとしてるやつも見かけたわけだ。


で、私は「PS3(250G) + torne」が発売していたので、ポイント交えて購入したわけだ。

欲しかったし。



でも、問題がいくつか。現在、あまりPS3のソフトをチェックしていないので、欲しいソフトがほとんど無い。

そして私がプレイするゲームはほとんどがPCソフトだということ。

もちろん、現在発売を心待ちにしている作品も多いです。


これは、ゲーム機としてというよりもBD再生やTV視聴に使用が偏りそうな予感。



そして、BD-BOXを購入したいという衝動が着々と育ってきてしまいそうな予感です。

フルメタ2NDをはじめ、既に発売しているものでもなかなか魅力的なものがあふれてます。


その他、LANケーブルやハブ等買ってきたので、まだ今日は弄ってないのですが、明日は帰宅してから
机の上のスペースを空ける作業とLANケーブルの配線作業でもしましょうかね。

【2010/03/22 22:38】 | 日記
トラックバック(0) |


846
デモンズソウルはマジおすすめだぜ。
ガンダムUCはPS Storeでも買えるからそっちで試してみるのもありだぜ。
torneは最高だぜ。プリキュア録りまくろうぜ。

Re: タイトルなし
中林
> デモンズソウルはマジおすすめだぜ。
まだぜんぜんソフトの情報集め切れてないからありがたいぜ!
チェックしてみる。

> ガンダムUCはPS Storeでも買えるからそっちで試してみるのもありだぜ。
一応オンライン関係の設定も終えたから、それもいいな。
そして、やはり部屋でDVDやBDなら、机座って24インチモニターでも十分だった。

> torneは最高だぜ。プリキュア録りまくろうぜ。
そして10月は映画じゃ~~!!!
ちなみに、チャンネルはNHK教育・総合含めて6つしか映りませぬ・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デモンズソウルはマジおすすめだぜ。
ガンダムUCはPS Storeでも買えるからそっちで試してみるのもありだぜ。
torneは最高だぜ。プリキュア録りまくろうぜ。
2010/03/24(Wed) 22:19 | URL  | 846 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> デモンズソウルはマジおすすめだぜ。
まだぜんぜんソフトの情報集め切れてないからありがたいぜ!
チェックしてみる。

> ガンダムUCはPS Storeでも買えるからそっちで試してみるのもありだぜ。
一応オンライン関係の設定も終えたから、それもいいな。
そして、やはり部屋でDVDやBDなら、机座って24インチモニターでも十分だった。

> torneは最高だぜ。プリキュア録りまくろうぜ。
そして10月は映画じゃ~~!!!
ちなみに、チャンネルはNHK教育・総合含めて6つしか映りませぬ・・・

2010/03/24(Wed) 23:37 | URL  | 中林 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
