日々感じるままに生活しております。



いつの間にやらもう4月も半ばに差し掛かっております。



いや~、年が明けたな~2010年だな~とか思いつつだらだらと過ごしていたらこの有様ですよ。

もう4月。

既に2010年の1/4は経過してしまい、新年度が始まって世の中に春の新しい風が吹くような季節ですよ。



とまぁ、日記更新しようとして、新年度の始まりという話題も出たことで。。。


もう特に話題が無いですよ。と。


今期スタートのアニメも結構出揃ったとこで、アニメの話題でもと思いましたが僕自身自分が面白ければとりあえずそれでいいか~というタイプなので、基本的に話題として出したところで「~~面白かった!!」で基本的に終わってしまうんですよね~。あまり製作スタッフとかにも精通している訳ではないし突っ込む方でもないので意外とアニメの話って得意ではないのかもしれないと思う今日この頃。(前回の日記に関しては正直自分でもテンションがおかしくなっていたと思います。そのくらい素晴らしい姉回でした。)

あと、話題が無いって言ってましたが気になっているイベント紹介。こんなんやるようです。

正直、気になってるどころの話ではなく、すぐさま夜行バスの予約を取りたいところなんですが、この季節の農家で土日に出かける予定を入れるというのはなかなか難しい。まずは何としてもねじ込む気概と覚悟を持って両親と交渉に当たります。


ちなみに気になってるゲーム紹介(もちろんハードはPC。)

 ・「置き場が無い!」(あかべぇそふとつぅ)
    ゲームのOPが福山芳樹。作品の雰囲気に対してかなり熱いOPなので聞いてみるのもありです。
    僕はいつもの名取シー○ルで特装版予約済み。

 ・「Soranica Ele(ソラニカ エレ)」(light)
    結構やってくれそう。ちなみに、同社作の「Dies irae(ディエス イレ)」には2007年の初回版購入して螢と
    いうキャラが攻略できないことを知って涙し、さらにはこの作品が未完のまま世に出されたと知って
    激怒したことがいい思い出です。この作品ではこのようなことが無いようお願いしたいですね。

 ・「廻り巡ればめぐるとき!?」(キャラメルBOXいちご味)
    前作は妖怪でしたが、今回は幽霊のようです。いちご味ブランドならではののんびりした雰囲気が味わえそう。
    前作がなかなか面白かっただけに今回も個人的に期待大です。

 ・「もっと、姉、ちゃんとしようよっ!」(CandySoft)
    新生してから、ことごとくやらかし続けたブランドですが、今度のこいつは・・・・・・・
    もう、何も言うことはありませんが、一応、購入予定です。
    事と次第によっては、僕は自分自身を正常に保ってる自信が全くありません。
    頼むからこれ以上怒らせないでくれ。。。。

 ・「真剣で私に恋しなさい!!S」(みなとそふと)
    まだ情報のみで、HPすら出来ていない上に製作度合いも全く謎ですが、全く心配していない作品。
    情報についてもほとんど無いも同然ですが、前作が前作だけに正直どのくらい期待を上回ってくるのかが
    心配なくらいの勝利が約束されたタイトル。発売までは関連商品で飢えを凌ぎます。

 ・「bitter smile(ビタースマイル)」(戯画)
    こちらも、戯画の伝家の宝刀ねこにゃん作品。購入するかは未定ですが間違いなく面白いかなと。
    そのときの状態によって購入検討ですかね。

 一応大人の事情があるので、リンクは無しで。


 ・・・・・・話題は無いとか言ってましたが、まぁまぁ出てくるもんですね。

 では、今日はこの辺で失礼させていただきます。
スポンサーサイト

【2010/04/07 23:52】 | 日記
トラックバック(0) |


846
17日…だと…?
俺はおそらく仙台にいる…

Re: タイトルなし
中林
> 17日…だと…?
> 俺はおそらく仙台にいる…

まじか・・・是非一緒に行ければと思っていたんだがな~。

また何か機会があれば関東行くんで、そのときにはよろしく!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
17日…だと…?
俺はおそらく仙台にいる…
2010/04/08(Thu) 00:09 | URL  | 846 #2ykNyDH.[ 編集]
Re: タイトルなし
> 17日…だと…?
> 俺はおそらく仙台にいる…

まじか・・・是非一緒に行ければと思っていたんだがな~。

また何か機会があれば関東行くんで、そのときにはよろしく!
2010/04/08(Thu) 22:38 | URL  | 中林 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
