日々感じるままに生活しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あの男からの連絡未だ無し。




なんのことか分からなければ昨日の日記見てみてください。

で、ですよ。全く返信の「へ」の字もありませんでした。

僕の携帯は昨日やつにメール送ってから今まで会社帰りに家に電話を掛けたときのやりとり約6秒以外うんともすんとも言いません。

まさかまだ日本にいないとか??

それともそもそも携帯解約してから国外に行っていたとかそういうオチなのか???



・・・・そして普通に気づかずに一日過ごしていたとか?????



なんにしてもこちらからのアクションは行ったのであとは座して待つのみです。・・・・なのです☆


あ、ちなみに、最近小説を読み始めまして 冲方 丁(うぶかた とう)さんの『天地明察』 です。


本屋行く人は見かけたことがあるんではないでしょうか?去年の年末あたりに発刊して、3部門くらいの賞を取ってる注目作品です。ちなみに、現在は福島在住のようで、河北にも出てました。
まだまだ序盤しか呼んでいないのですが、同作家さんの作品でふれているのが『シュピーゲル・シリーズ』ということもあって、こんな表現も出来るのかと改めて実力の高さに驚かされております。読み終えたら少し感想と紹介でも載せます。



ちなみに・・・俺は自分の仕事の内容を明察したい。。。。
スポンサーサイト

【2010/07/06 23:22】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。