日々感じるままに生活しております。



というわけで、やっちまったな。「ハートキャッチプリキュア」


完全に2010年アニメ3本の指に入る実力を23話にしてこれでもかというくらいに見せ付けられました。どのくらい見せ付けられたかというと、一緒になって陽の光を浴びてしまって何を思ったか社内でついついプリキュアの話題を出しまくりつつ10人近くの方々に熱く熱く語って進めてしまったくらいやられました。

・・・社内では恐らく俺の頭が完全にやられたと思われてることでしょう。



いや、もうどうでもいいんですけどね。


で、前回から引っ張ってる話題その① タイの漢(おとこ)
 あれから連絡つきました!そして初skype無事に成功。まぁ、チャットだけなんで機能を使いこなせているとは言えないんですが。。。

そして前回から引っ張ってる話題その② 天地明察
 ひとまず、僕の日記を最後まで読んでる暇があるなら今すぐ財布に2000円入っているか確認してさっさと本屋に行ってください。そして読んでみるべし!内容については特に書きませんが、とにかく読んでみてとしか言えません。ライトノベルと比較して高価ではありますが、主観で評価して購入する価値ありの逸品だと感じました。
 ちなみに、同じく冲方丁さん原作の「マルドゥック・スクランブル」が映画化&加筆修正版の発売が待ってますので、本は買って映画も観てみるつもりです。



そして週末はいよいよ西武ドームで奈々ちゃんライブがあります。もう今から楽しみすぎて、海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!!














・・・・・あえて奈々ちゃんの話題でブロッサムじゃなくてマリンみたいな。

わかる人だけクスっと嗤ってください。勢いでやっちゃいました。
スポンサーサイト

【2010/07/21 22:35】 | 日記
トラックバック(0) |


現地で待ってるぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
現地で待ってるぜ!
2010/07/21(Wed) 22:59 | URL  | 龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
