日々感じるままに生活しております。


タイトル通り。

友人が久々に日記(?)らしきものを更新してたので触発されて更新。


・まじこいS!

 久々に更新しておいて一発目のお題はもちろんこれ。

 TECH GIAN 3月号の特集紹介小冊子と公式HP確認したが、流石はタカヒロ氏。

 ファンディスクから続編へと仕様変更し、某2学期のような手抜き工事をするような男では無かった。


・まじこいアニメ化!!

 そして2件目の話題がこれだ。

 またかと思う方はまたかと思ってください。これが私です。




 ・・・・・正直情報が少なすぎるからはっきりとは言えないが、タカヒロ作品はきゃんでぃそふと時代

 含めて全てアニメ化(あ、一作品だけされてないか・・・)されてるが、正直なかなか香ばしいとしか

 表現できない作品で現在まで至っております。


 だが・・・・・・今度こそは・・・・・・次こそは・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・

 なんて淡い期待をしてしまうのは、完全に僕がタカヒロ信者だってことなんでしょう。

 今までのアニメ化をすべてこの目で見てきたうえでも無条件で期待で胸がいっぱいになる。

 百代風に言うと性(サガ)なのでしょうかね。

 今年もタカヒロさんには全力で楽しませてもらいましょうか。


・秋保!!

 僕は会社で組合の執行委員をしてますので、春闘に向けた勉強会のため、明日は丸一日秋保のホテルで勉強会です。


 ・・・・・・秋保!!

 ・・・・秋保!

 ・・秋保??


 ・・・・・・・意外と近所の温泉郷ですが、正直、秋保での思い出と言われると学生の時の卒業時以外は

 さっぱり記憶にございません。

 そして明日は現地集合の上今日は夕方から雪がちらついている・・・・


 不安すぎるぜ。


・S8000

 そろそろやめようと思ったら僕の手元で自己主張してる輩がいたので紹介。

 Nikon S8000 (リンク面倒だからググって!)買いました。初売りで。とてもお安く仕入れましたわ。

 ということで、気分が出れば写真でもUPしてければなと思ってますのでよろしく。
スポンサーサイト

【2011/01/27 22:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
