日々感じるままに生活しております。



川崎行ってきました!

先週末に。ちょっとしたイベントがあって。


まず、現地で私の無茶にさんざん付き合ってくれた友人8とGに感謝。


特別カクテル全種制覇は若干やりすぎたとは思うが、正直反省はまったくしていない。


来年も絶対やってくださいと帰り際に店員さんに熱く伝えてきたので、きっと来年も

あるはずだ!あったらまた行こうぜ!!

で、今回のメインターゲットはこいつ。

DSCN0171.jpg


よく見てもよく見なくてもただのパーカーです。おまけにサイズはL!!

プロフの体格みてください。どう考えても若干きつめ。



だがしかし・・・・・駄菓子菓子!!!

この裏面(メイン)を見てくれ!!

DSCN0172.jpg


ということで買ってきました。


ちなみに購入してから、家に帰るまできちんと着用してました。帰りの高速バスなんて

真剣(マジ)でここが勝負のときなのでした。


あと、余談だが宿泊先のG君ち近くの銭湯はよかった。

きっとヨンパチ&ガクトなら肩車して女湯覗くレベル。
スポンサーサイト

【2011/02/16 22:10】 | 日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 20:53:37 | 
