日々感じるままに生活しております。

今日、久々に新作のゲームを買った。

いや、「すうぃ~と」はちょっとまだ空ける気にならないんで保留中なんだが

とりあえずこれを

とりあえずぱっけ~じ



世界で一番NG(ダメ)な恋
このメーカーでは、確か2004年あたりに「ままらぶ」という、とあるキャラだけで僕のなかの燃えたぎりすぎていた若き日の煩悩をすべて銀河のかなたまでぶっ飛ばしただけでなく、ギャグがおよそ100%を占める作品、作風だったにも関わらずに最終的には完璧にマジな気してしまったという、完膚なきまでに僕を叩きのめしてくれた、そんな作品を制作していたんですが、ついに新作を出すということで、ちょ~~っと期待していた作品です。

で、今日の昼に名取シーガルで購入。その後プレイ開始。




何も言わない。とりあえず




夏夜(かや)。まずい。だめだこれは。




ま・じ・で





この女だめすぎ!




いや、みんながこの一言でなにを考えたのか、恐らくは二通りあるんだろう。

パターン1:キャラ、シナリオ、Hシーン全てだめ。NG。くそ。なんだこのゲームは。とかって僕が思っている。そのためにこんなエロゲの愚痴なんか始めたんだろう。

パターン2:とりあえず、僕を一発で萌え死させて、↑のようなわけのわからないことを口走らせた。そのくらい中林と核反応してしまったんだろう。


ん?これ以外にインスピレーションしてしまったことがあるやつはどうしろって?まぁ、それははっきり言ってどうでもいい。


旦那・・・・・・




ようするに、パターン2だったからもうおれがどうしようもないこの気持ちをこのこうしゅうのめんぜんでこえをだいにしてさけびたいのだがそんなことしてしまえばこじんてきどころかちょ~~っとかぞくにまでめいわくかかってしまうので、ひとりでいちにちじゅうへやのなかでもだえながらえろげやっていたというこのじょうきょうをすこしでもおおくのひとにしってほしかったからなんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ああ、キーボード無茶苦茶に叩いてたらすっきりしたわ~。では、僕は次のキャラに取り掛かります。おそらく、また僕の中のナニかが爆発しそうになったら、明日もこんなこと書き始めると思うので、そこは生暖かく、痛いものを痛々しく見つめるような視線で見守ってください。
スポンサーサイト

【2007/11/24 21:05】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
