日々感じるままに生活しております。


え~~、先週ゲーム買ったという更新以来一週間ぶりですが、この一週間なにしてたかってぇと・・・・




まぁ、ナニ(EROGE)してたわけなんですがね。まぁ、言わずもがな。

しかし、先週の仕事はほぼ毎日3時間以上残業して、それからかえってゲームしてたらいつの間にか日付変更線~~?

みたいな生活送ってたんで、まぁ、更新滞ってました。



というわけで、話のネタがない。



ゲームの話しか・・・



え~~、先週買ってきたゲームですが、無事攻略完了しまして、まぁ、簡単に感想を言わせてもらうと、





これはNG(ダメ)だろう。常識的に考えて。








ちなみに、これはほめ言葉です。そりゃもう最高の。このメーカー、前作の「ままらぶ」でも同じような感想を感じたことがありました。ちなみに前作は、高校生(のようなメーカー曰く18歳以上)の主人公が、隣に住む一つ下の幼馴染の女の子・・・のお母さんを5年前からずっと口説き続け、ついに付き合うことになった。とことから始まります。本編が。


でもって、今回は、もうすぐ30になる、ものすごく不運な男性が巡りついたぼろアパートの大家さんをしている明らかに女子中学生(のようなメーカー(ry)の女の子を、僕が養ってみせる!僕がこの子の父親になる!みたいなところから始まります。ちなみに、もちろんこの女の子がメインヒロインです。

前作は、あまりにも涼子さんが最高過ぎたので、あまり僕も周りが見えていませんでした。だって、このゲームは涼子さんてキャラ作った時点で僕に対して必殺の兵器と化していたんですから。

しかしまぁ、最近は何かと巷で話題にされるオタクが侵す変態犯罪。幼女誘拐なんて最近は別に聞いても珍しくもなんともない犯罪になってしまいました。


しかし、そこでこのゲームですよ。みなさん。世間に何言われようが、東京が同人誌のイベント規制しようが、そんなのしったこっちゃねぇと、凌辱ものや抜きゲーでもない純愛ものという、まさに禁忌なんてそう侵せないジャンルの中で



こいつら、現代日本に喧嘩売りあがった!!!



でまぁ、メインはもう明らかにNGな組み合わせなんですが、そのほかに3人ヒロインがいまして、これがまた俺のツボツキまくり!正直、最近疲労が深刻化してるのは、こいつらのせいだといっても過言ではないね。いや、てかこいつらのせいだ、間違いなく。


まぁ、僕のゲームを語る時の姿や言動を知っている人たちはわかると思うんですが、はっきり言って僕は文章化できるような感想やレビューを語る人間ではないので、ここには↑以上のことは書きません。もし続き、このゲームの詳細など聞きたいときは、






黙ってHDDもって俺んちきな!!!一晩徹夜で感想と個人的萌えポイント語りつくして、ゲームぶち込んで送り返してやる!!!!
スポンサーサイト

【2007/12/02 20:43】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
