日々感じるままに生活しております。




タイトル通り。本当にありがとうございました。



ま、これだけじゃ詰まらんので、またぐだぐだ語りましょうか。

とりあえず最近見たいと思ってるアニメ、「電脳コイル」

なんかかなり評判はいいご様子なので、近いうちに鑑賞予定ですな~。

あとは、スクライドのDVD-BOXが発売!

ん~~。正直めっさ欲しいんだが、これは冬のボーナスの明細来る今週末まで保留ですな~。

で、最近感じるのが、どうしても俺にはネット通販が必要かな~ということ。だて、フィギュアは買っても持ち運びかさばるし。

まぁ、通販のやり方に関してはよく知らんので、そのうち勉強していろいろ購入するかも。てか、通販始めてしまったら財布どころか通帳の中身がリアルにすっ飛ぶ気がしてならない・・・杞憂で終わればいいが、これははめ外しそうだな~、自分。

あと、祝、君あるがPS2化!

弟の部屋に薄型PS2あるが、これは自分で買おうか非常に悩むね、マジで。


まぁ、揚羽ヒロインはそこそこ興味あるけど、南斗星の大幅加筆はあんまり興味ないかもな~。どうせならさらに森羅様を大幅増量してほしかったぜ・・・

あ~~、リトバスとかもやりてぇな~。12月の唯子先生は確実に買うし、正月はいろいろエロゲ離れてスパロボとかしたいし。



まぁ、こんな低いテンションでぐだぐだ書きましたが、やりたいことだけはいくらでもあるという、実に青春真っ只中の筆者中林です。

てか、いとこに飯御馳走しなきゃならんのだが、どこ行くか全く決まってないのがある意味一番の問題かもしれん。流石におれみたいに焼肉行けば間違いない。なんてことにはならんしな・・・・・


てか、ボーナス入ったら兄弟にもお年玉とかあげなきゃな~。←は、ここを見ている社会人のみんなも是非実践しようね~。


さて、寝る。

【2007/12/03 23:35】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
わたくし、従兄弟と親戚の子含めまして10人分のお年玉を用意する所存であります・・・


中林
ノギスさん・・・若いうちからそんな無茶をww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたくし、従兄弟と親戚の子含めまして10人分のお年玉を用意する所存であります・・・
2007/12/04(Tue) 22:59 | URL  | くろノギス #-[ 編集]
ノギスさん・・・若いうちからそんな無茶をww
2007/12/06(Thu) 22:15 | URL  | 中林 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
