日々感じるままに生活しております。

タイトルどおり。森羅様の勇姿をみよ!!

200712151944000.jpg




ちなみに、コーラは俺だと思ってくだされ。もちろん1,5ℓ。






そして





そして!!!!!!!!!




200712151945000.jpg





あ~もう、どうしようこれ、きまったよ、うん。いろいろきまっちまったよ、もう・・・




とりあえず薄型PS2かって来年のコンシューマきみあると森羅様フィギュアの購入は決定かも知れん。



一年で100万ためる計画棒に振ってもこれは譲れそうにない・・・(ゆず~れ~~ない~~みら~いを~~)



さらに、今後もいろいろとマイルームがいろいろとNG(ダメ)なことになっていくと思いますが、まぁ楽しみにしていてくれ。





しかし、来週は唯子先生とディレス・イレ、来年はちょっとスクライドのDVDBOXがほしい


さらに最近ガン×ソード見始めたが、なんだこの神アニメは!!BOXでほしくなるだろう!!!


まぁ、これは一年で100万は貯まらんわ。おねティーのBOXもほしいし・・・

【2007/12/16 20:52】 | 日記
トラックバック(0) |


846
森羅様でけぇw
一日遅れたが誕生日おめでとうだぜ!


あひる
キミの部屋にすごいいきたいです。
そういや誕生日今月か。

おめでとう


中林
誕生日コメありがとう!ちなみに、なんかgreeからも誕生日だからって来たぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
森羅様でけぇw
一日遅れたが誕生日おめでとうだぜ!
2007/12/16(Sun) 21:06 | URL  | 846 #2ykNyDH.[ 編集]
キミの部屋にすごいいきたいです。
そういや誕生日今月か。

おめでとう
2007/12/16(Sun) 22:07 | URL  | あひる #-[ 編集]
誕生日コメありがとう!ちなみに、なんかgreeからも誕生日だからって来たぜ!
2007/12/17(Mon) 22:28 | URL  | 中林 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
