日々感じるままに生活しております。

タイトルは気にするな。要するに、12月入ってから、今日買い物してきて、所謂オタグッツに費やしてしまった金額が、リアル5万近いってことだ。



てか、年末年始にかけて出費もいろいろあるし、さらに年末発売予定のもろもろもありますしで




うがぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!





俺の年間で100万貯める計画が早くも瓦解寸前な予感!!


来年からは手取りも減るし、きみあるDVDは全部初回で集める予定だし、森羅様フィギュアもあるっていうのに!!!

スキーもバリバリ行きたいのに!!!


てか、カービングじゃなくて、それこそ190~200cmクラスのストレート履きたいんだが、まぁ、いまはストレートはどこも置いてないからな~。

今年は今までの使うとして、来年か再来年はちょいと自分でビンディングと板購入しようかな~とは思っていたんですが。まぁ、いろいろ調べてみないことにはなんともいえんがな~。




ちなみに、この前の日記のアンジェラですが、買いました。んで、アンジェラ連れながら駅の中の立ち食いソバやで飯食ってきました。暇なんで駅内のコンビニで立ち読みとかしてました。


アンジェラ連れて・・・



ちなみに、俺のアンジェラです。
200712222315000.jpg



異論は認めません。いじめはありません。

ついでに、この前買った朝倉と並べてみました。
200712222314000.jpg


こいつら、俺の大好きなツンデレとかそういうんじゃなくて、


もう、なんかいろいろと思考がぶっ飛んだ魔法使いとアサシン足して二倍したみたいなのとただただ苛烈、猛烈、激烈な完全舞踏(武闘が正解だが、プリンセスワルツ的にこっち。答えは聞いてない)派の突撃王女の組み合わせ。





ああ、こいつらセットにしたらそれこそそこらへんのへたな萌+バトルの作品を軽く凌駕する




激アツ+激電波なかなりの名バトルになるような気がするんですが。



てか、ツンデレ好きなのは自覚してるが、俺ってもしかしてデレ後も完璧ツン(っていうか超強気、みたいな。スパロボ的に)な感じのがある意味クリティカルなのかもしれん。



まぁ、なごみは流石にどうしようもできなかったがな。リアルで部屋の床を転げまわってしまう経験なんて、こいつとみずほ先生くらいしかさせてくれないぜ、全く・・・って



ああ、よく考えたらまだまだいるな~、そういうキャラ。




・・・・俺、惨状?(ちょっと将来が不安になってきた最近21になりましたありがと~的な社会人経験一年未満の某仙台在住微オタク男性的な意味で。)
スポンサーサイト

【2007/12/22 23:43】 | 日記
トラックバック(0) |

俺も、惨状?
くろノギス
俺の部屋にも、某剣の騎士さん(型月的な)がふたり居たりとか、本棚の一角をメカメカしい方々に占領されてたりとか、メカメカしい方々はまだ増える様子だったりとか、JADEのローン終わってないのに車も欲しくなってきたとか、俺も、惨状?


中林
安心するんだ、くろノギスさん。たぶん人間ひとりが生きていくってこと自体がそもそも俺、惨状状態なんだよ。というわけで、来年もばしばしいってみよう。天元突破な勢いで。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も、惨状?
俺の部屋にも、某剣の騎士さん(型月的な)がふたり居たりとか、本棚の一角をメカメカしい方々に占領されてたりとか、メカメカしい方々はまだ増える様子だったりとか、JADEのローン終わってないのに車も欲しくなってきたとか、俺も、惨状?
2007/12/23(Sun) 11:08 | URL  | くろノギス #-[ 編集]
安心するんだ、くろノギスさん。たぶん人間ひとりが生きていくってこと自体がそもそも俺、惨状状態なんだよ。というわけで、来年もばしばしいってみよう。天元突破な勢いで。
2007/12/23(Sun) 23:39 | URL  | 中林 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
