日々感じるままに生活しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~~、このブログを見てくださっている皆さん。


思えば、友人たちがみな作っているという理由で制作したこのブログですが・・・・



って、別に年越したからって、このブログが一年過ぎたとか半年過ぎたとかのメモリアルでは断じてないわけだから、このOPはちょいと間違いな感じだな。



てことで、皆さん。


明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


いやいやいやいや、ついに2008年、つまりは平成20年。


いよいよ平成生まれが成人してしまうような現象が起きてしまいますよ。いや、マジで年取ったな~。


今年はネズミ年ということで、あと二年したら僕の干支である寅です。・・・虎です。



やっぱ、「寅」より「虎」だよな、「虎」。カッコよさが違うわ。


ちなみに、年賀状とかアケオメメールとかは面倒なのでここ数年出しておりません。このブログ閲覧して下さっているみなさん。おそらく皆さんと親類縁者にしか明けましておめでとうなんて元日に伝えることはありませんので、そこのところプレミアム感を感じつつ正月を過ごしていただければ幸いです。・・・はい、すいません。ちょっと調子に乗りました。反省。



では皆々様、今年も一年間楽しく、ただただ感じるままに生きましょう。意外とそんなもんで人生うまく回ってくれたりするはずだと、僕は信じてるんで。


ではでは、おやすみなさいませ~。
スポンサーサイト

【2008/01/01 00:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。