日々感じるままに生活しております。






スクライド・・・




はい、昨日受取って今日20話まで見ました。



20話まで見るのに使用した強化パーツ



コカ・コーラ1,5ℓ × 2本


それにお茶とかいろいろ。全く、熱すぎてのどが渇く・・・


これは俺の中で完璧にコーラアニメの地位が確定してしまいましたね。それはもう凄まじい速さで。

(※コーラアニメ:中林が鑑賞するためには少なくとも見始める前にコカ・コーラ1,5ℓを1本以上用意してから見始めないと体中の血肉が燃え尽きてしまいそうになるアニメの総称。ちなみに、個人的には誰が何と言おうともおねがい☆ティーチャーはコーラアニメ確定です。答えは聞いてない。)


今日はとりあえず20話で休憩し、来週に勝負をかけます。もちろん今度は残り6話に1,5を2本かけるつもりで挑みます。でないと俺が燃えすぎて危険。


しかし、社会人1年目にしてDVDBOX3箱・・・



いやはや、金が入ったら拍車がかかるとは思いましたがこれはこれは・・・・




・・・・・ん?俺、ちょっと1年目だからって控え目すぎたか?

来年は俺自身も社会人2年目なだけに撃滅のセカンドブリッドで行きたいと思いますので、皆様よろしゅう。


そして最後に・・・



かなみかわいいよかなみw

【2008/01/27 19:46】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
輝けぇっ!!
もっと、もっとだ!!




家鴨艦長
3年目からは「抹殺のラストブリット」となる訳だなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
輝けぇっ!!
もっと、もっとだ!!

2008/01/27(Sun) 22:19 | URL  | くろノギス #-[ 編集]
3年目からは「抹殺のラストブリット」となる訳だなw
2008/01/28(Mon) 04:20 | URL  | 家鴨艦長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
