日々感じるままに生活しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれだな、あれ。



こいつらは、まさにこのブログのタイトルどおり



ただ、感じるままに生きる。


それだけなんでしょうね、根本的なところは。




いやいや、以前にも僕はスクライド全話見ていたんですが、再び自分でこうしてDVD-BOXを買い、鑑賞しなおしてみると改めてこの作品が7年たった今にDVD-BOXを出してもニコニコ市場で上位に食い込んだりしてしまうわけです。


まぁ、とりあえず全国のオタ男子諸君は、ぜひ一度この作品を鑑賞してみてほしいですね。個人的にはほかにもいろいろと全国の皆々様にお勧めしたいゲームやアニメなどもあったりはするのですが、この作品はとにかく男として生まれたやつらには見てみてほしい。そんなアニメです。




ちなみに、最近平日はネット軽く巡回して寝るだけの生活です。見ていないラノベは沢山ですし、やりたいゲーム、欲しいもの、いろいろと時間が足りてないですね、はい。


ちなみに、最近セブンアンドワイなるサイト(スクライドもここで予約して買いました)を某友人に紹介していただいたのですが、これはこれは・・・



まるで俺の貯金を切り崩してでも買ってくれと言わんばかりの・・・いや、確実に口座の中身が空になってでも買えと、語りかけてくる逸品が雁首そろえてずらずら並んでおります。まるで百鬼夜行。荒野を走る死神の列。



・・・とりあえずおね☆ティーのDVD-BOXは購入予定、あとはギアスのDVDも揃えたいから、その購入資金の確保と・・・とりあえずきみあるの予約でもしておこうかな~。森羅さまフィギュアも欲しいしな~。いやいやいやいや・・・



んでは、ちょっと財布と口座の中身と本音トーク繰り広げてきます。

もちろん勝つのはみずほ先生で確定でしょうが!!


(ちなみに、今回の日記で俺得意の赤字+大文字がひとつしかないのは、その単語が他のどんな存在すらも凌駕してしまうため。意見は認めない。)
スポンサーサイト

【2008/02/03 00:28】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。