日々感じるままに生活しております。

と、いうわけで、クロノギスさんから回ってきていたバトンなんですが、半月上たった今、ついにというかやっとというか、もう今さらな感じで回答していきたいかなと思います。

では早速行ってみましょう、「デスクトップバトン」

まずは、仕事帰りの俺の心を、まるでコカ・コーラのように、時に刺激的に、時に官能的に癒してくれる、My壁紙がこちら。

はい、どん!

200803172144000.jpg


あ、ちょっと写り悪いですが、見えます?

では、以下回答編

▼OSは何?
Windows Vista Home Premiumです。とりあえずエロゲ多重起動は過去に実施済み。それ以外の気になる機能は・・・実はほとんど設定をクラシック表示なので使いやすさは俺の感覚でXPより少しやりやすいかもってくらい。

▼これはあなたの個人用のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用ですね、完璧に。ちなみに、学校卒業時に購入いただきました。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
いつかは具体的に覚えていないのですが、間違いなく「ソフトハウスキャラ」の公式期間限定DL壁紙系列かと思われます。王賊のリディアいるから、王賊発売後の人気投票だったかな~?個人的にはレベルジャスティスの魔将キリッサと巣作りドラゴンのリュミスベルンがお気に入り。社名、ソフト名、キャラ名をリンク張らないのはいろんな意味で俺のジャスティス。伏字ないんで気になったら検索してみてね♪

▼壁紙は頻繁に変える?
期間は一定してないですね。まれに画像フォルダ整理していたり、ふとびびっときたやつに変えます。基本はそのまま放置ですね。ちなみに、携帯の壁紙は三年選手です。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
正直、デスクトップは落としたファイルを展開するのに使用しているだけなんで、主要なものはごみ箱のみです。ほかはいろいろ落としてきたのがごちゃっとしてますね。基本10超えたくらいで整理してますが。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
デスクトップは、乙女の日記と同じです。その内容についてはどうこういう資格は俺にはありません。

▼何かこだわりはある?
Vistaのサイドバーで延々と画像フォルダの虹色壁紙がくるくる回っております。たまにふと思い出して哀愁につかるのもまた一興。

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
特には。ちなみに、いまはTH2ADのショトカが追加されてます。

▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ
正直俺に回したところでこのバトンは一つののクライマックスを迎えたと思っていただいて結構です。だってもう知り合い皆さんに回っているようですし。

ちなみに近況・・・仕事がいろいろしんどくなってきました。これがまた慣れてくるとまた仕事が増えるというデフレスパイラルなわけですか。

日記も書こうとは思うんですが、仕事帰る⇒ネット巡回⇒やばい、もう明日の足音がすぐそこまで!の繰り返しです。まぁ、今月末がやたら忙しかったのもあるんですがね~。


そして、ここで重大発表!!!



祝★  おねがい☆ティーチャーDVD-BOX購入!!!!!!!!



はっきり言いましょう。俺はこのアニメがあればぶっちゃけ恋なんていらないです。


だって・・・憧れの先生にいつでも会えるんだから・・・きゃる~ん☆ミ


ちなみに、いまの俺があるのは、中三の塾帰りに、本屋で「おねがい☆ティーチャー」第一巻を立ち読みしてしまったという事実が関係していることは間違いないと思われます。そのほかにもいろんな間違いがあることは言うまでもありませんが・・・


では、今日はこの辺で。ちゃるとよっちも待ってますし。みずほ先生のはちみつ授業も受けなければならないので。

・・・ああ、いろんな意味で俺は精神的に豊かな生活を送っていると、本当に実感できる日々ですな~。






・・・・ちなみに、断わっておきますが、今日のちょっといろいろとあぶないんじゃないかこいつ?みたいな日記は仕様です。ご心配なく。


うううううううううううううううlrrrrrrrrrrrrrrrrrっるうるるるrぅrぅrぅrぅrぁうrっぃいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいlっぃぃぃぃぃいいいいいいいいぃいいいぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!すすすっぃいぃぃぃインんんんんんるうるるううううううううううううううあああああああああkぁkぁkぁlllllっぁぁああすすうううううううううううううううううあああぁあぁぁっぁあああぁむむうううううぅぅうぅうぅぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

【2008/03/30 20:03】 | 日記
トラックバック(0) |


家鴨艦長
良い感じにやらかしてくれるじゃないか。
さすがは中林。
貴殿のますますの発展を心より(ry

俺・・・就職したらカードキャプターさくらのDVDBOX買うんだ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良い感じにやらかしてくれるじゃないか。
さすがは中林。
貴殿のますますの発展を心より(ry

俺・・・就職したらカードキャプターさくらのDVDBOX買うんだ・・・。
2008/03/31(Mon) 23:28 | URL  | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
