日々感じるままに生活しております。

社会に出てから、学生から卒業して、自分で稼ぐようになってから・・・


いろいろ言い方はありますが、とにかく一年が経ちました。んであらためて痛感するのは
自分自身の教養のなさとか、配慮の足りなさ、あと、こんなこと言う資格は俺にはありませんが、
もう少し勉強というものをしておけばよかったかな~ということですね。特に最後のは痛感しております。

まぁ、昔からその場その場対応の勉強しかしてこなかったし、いまさらどうするって問題ですが。

でもまぁ、もしかしたらいろいろと無茶をしだすかもしれない今日この頃です。

なんとなく、この4月でなんかしないといけないような感じがするんで。



でもまぁ、そうはいいつつも月末のつよきす2学期と11eyesは購入確定だし、モンハン2Gも探してるし、TH2ADも楽しくプレイしております。


そして、ついでだが家鴨艦長に一言。

mixiするのもいいが、「秋田在住のちょめちょめでうふふでむっふんでふもっふ」なコミュとかに引っ掛からんよう。ついでにもうすでにずっぽりはまっている(それはそれはいろんないみで)なんてことがないように祈ってるZE☆

どうでもいいが、「mixiする」って美味い具合に脳内変換同義語で「みくみくする~☆」に変換できてしまったんだが、これはDOなんだろう??

疲れた社会人は日記を疑問文で締めます。

【2008/04/02 23:15】 | 日記
トラックバック(0) |


家鴨艦長
分かった気をつけるよw
11eyesに目を付けるとは流石中林。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
分かった気をつけるよw
11eyesに目を付けるとは流石中林。
2008/04/03(Thu) 19:25 | URL  | 家鴨艦長 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
