日々感じるままに生活しております。

あれだな、もう社会に出て一年経つんだな・・・



ってのが前回の話。あとTH2ADの話。


今回は、またまたふと思ったことなんだが、この4月は今まで経験した中でも
最も変化の少ない4月だったんじゃないかということ。

はっきり言って、4月の5日くらいにやっと「・・・あ、そういや新年度だわ・・・」

とか思いましたもん。マジで。

少々人事の移動とかありましたが、自分中心で環境を考えた場合、今年度の4月1日ってのはほんっとぉに「別に何も・・・」って感じで変化がない。


ちなみに、本文中に会話文体使用しているのは気分だからです。


まぁ、とにかくだ。社会に出ている方はもしかしたらこんな気持ちが少しはわかるかもしれないな。

とまぁ、これで十数年ぶりに始業式がない年度明けを迎えたわけで。

これからもぼちぼち精進していこうとは思っていますので、いろいろと生ぬるい目で見守っていてくだされ。


・・・ちなみに、この前「lightBOX」を購入したのですが、こいつがかなりの重量とボリュームを誇っており、収録枚数なんとDVDにて四枚+CD一枚。もちろんビジュアルブック付き。


・・・ちなみに、四月二十五日に「つよきす 2学期」と「11eyes」予約済み。現在TH2ADプレイ中。終わる気配無し。アニメは黒の契約者鑑賞中+春の新番組攻勢をほとんどこなせていない状態。ついでに仕事は毎日帰りは9時過ぎ。朝は5時半起き。積んであるラノベ数知れず、部屋もだんだん修羅の形相。




・・・・・さ~~て、どうすっかな~~や。
スポンサーサイト

【2008/04/09 21:51】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
