日々感じるままに生活しております。


「はい。すいませんでした。」



・・・どうやら記事を更新しなくて一ヶ月経つと、よくわからん広告みたいなんが表示されるみたいです。



・・・ちなみに、記事を書こうとして撮った写真とか、いろいろネタには困らなそうな買い物が数点あるにはあるのですが・・・・・・・



あれだな、株価がゆらゆら揺れ動くように、人の気持ちも日経平均なわけですよ。


いや、意味わからんけど。


まぁ、とりあえず六月はもう少し気合い入れてきましょうと思いつつ、わたしは元気です。


では、今日はこの辺で。ノシ(←ネット初心者のころ、これがなんなのかよくわからない時期が僕にもありました)

【2008/05/26 21:25】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
長いこと放置するとコメントにもアダルトな広告が張られてることがあるぞ。
ただそれだけ。ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長いこと放置するとコメントにもアダルトな広告が張られてることがあるぞ。
ただそれだけ。ノシ
2008/05/26(Mon) 21:55 | URL  | くろノギス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
