日々感じるままに生活しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と、いうことで、まじこいが発表されました。
もうリンクとか張るのめんどいので、お手数ですが、みなとそふとで検索かけて年齢認証yesYESYHEAAAASSS!!!!!って感じでぶっとばして新作情報を確認してみてください。




ん~~~~~。第一印象としての俺の直感では・・・・・・・・




・・・・・・学園新撰組とリトバスを足して二で割った感じか?


って感じです。(どちらもやったことないし、学園新撰組って名前合ってたかさえ知りません。たしかパトペゼル作ってたとこだったと思いますが。調べる気がないのでこの場はこれで押し通します。)


とりあえず、原画が白猫参謀さんからwagiさんに代わりました。まぁ、wagiさんの絵も往々にして素晴らしく、タカヒロさんのテキストの魅力を余すところなく発揮してくれることでしょう。


まぁ、何となく上でも突っ込んだように、いろんな作品の影がちらほらうかがえる&それを作者本人が確信していて、そのうえで他の作品のパロを問答無用で突っ込んでくるでしょう。タカヒロ氏はそういう男だと確信しております。

で、今回は今までタカヒロさんが手がけてきた作品の中でも、恐らく最もボリュームのあるタイトルとなるでしょうし、みなとそふと第一弾のきみあるは短所も結構目立つ作品ではあるので、実質これからのみなとそふとの存続を担うと言っても過言ではないタイトルになることでしょう、このまじこいは。


ちなみに、この登場キャラ数40名ってのも、本当にぶっ飛んでいると思います。大作RPG系とかシミュレーションとかなら登場キャラがいくら多くてもなんとかキャラを立てることができるでしょう。ですが、ただの学園コメディでこの登場人数・・・・・正直、タカヒロさんはここで自分の限界に再挑戦する気なのかもしれないですね。まぁ、来年にはさらに強化されたタカヒロワールドが世間を騒がせているのが目に見えるようなので心配などは全くしていないのですが、とりあえず陰ながら応援させていただきます。



と、いうことですので、ここを見ているあなた。これからのみなとそふとの動向には要チェックですよ。
スポンサーサイト

【2008/06/22 22:57】 | 日記
トラックバック(0) |


846
ヒロイン全員武士娘。ってのになぜか噴いてしまったw
かなり期待できそうだな!


中林EX
to 846さん

正直、あのメインヒロインは俺を完璧に打ち貫くほどの貫通力と爆発力を搭載しているとみて間違いはないだろう。これで今年一年は飽きずに過ごせそうだw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヒロイン全員武士娘。ってのになぜか噴いてしまったw
かなり期待できそうだな!
2008/06/22(Sun) 23:46 | URL  | 846 #2ykNyDH.[ 編集]
to 846さん

正直、あのメインヒロインは俺を完璧に打ち貫くほどの貫通力と爆発力を搭載しているとみて間違いはないだろう。これで今年一年は飽きずに過ごせそうだw
2008/06/23(Mon) 20:50 | URL  | 中林EX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。