日々感じるままに生活しております。



というわけで、クロノギスさんから回ってきたバトンなんですが、とりあえず俺のところでぶった切ってしまいますが一応回答のみを。



01:そんな9人にバトンをまわす。

友人そんなにいないので回す気はない。しかし回してもらって放置もなんなので回答のみ。

02:お名前は?

中林EX。オレ、EXみたいな感じでつけました。ちなみに、EXは無くても一向に構いません。

03:おいくつですか?

衝撃の21歳。ちなみに今冬22歳になります。

04:ご職業は?

一応?技術職。特殊技能などは何も身に付かず、他の仕事に全く活かしようのない職務内容ですので、正直先行きが不安。ちなみに、大企業の30歳の平均月給はほとんどの企業が30万を超えるのに対し、我が社は残業40時間つけてやっと20万円台後半って感じです。

05:ご趣味は?

冬はスキーに行きますね。ちなみに、今シーズンは一回しか行けなかったので、来シーズンはもっと滑りたいです。ちなみに、大回転とかショートにも興味がありますが、一番履いてみたいのがコテコテのストレート。

あとは年中無休でオタク趣味全力全開です。


06:好きな異性のタイプは?

背が高い人。無駄な肉がない人。ちなみに、バストやヒップは無駄な肉には入りません。

07:特技は?

仕事中にでも問答無用で爆睡。あ、これは特技ではないか。

08:資格は何かもっているものはありますか?

何もないです。ちなみに、職場でも資格などは取得できません。必要もないのです。

09:悩みはありますか?

最近、親から暗に彼女でも作ってみたら?雰囲気が出てしまっている。
色々と悩み多き年頃なのでしょうか?

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

前者:コカ・コーラ。これがなければ生命活動を維持できません。
後者:父の躾のおかげで、実は食べれないほど苦手なものは皆無です。緑黄色野菜を自主的に口に運ばない傾向がありますね。


11:好きなひとはいますか?

好きな異性という意味ではいません。これまでも、恐らくこれからもですかね?

12:貴方が好きな方へ一言

もしもこれから先自分に好きな人が出来たら、そのときは何か言うでしょう。もしもの話ですが。

13:送り主の名前は?

くろノギス。

ちなみに、会社ではノギス結構使ってます。(←まったく関係なかった。)

14:送り主の第一印象は?

結構怖い人なのかしらと思いました。目つき顔立ちがキリッとしてるんで。


15:送り主に一回やらせてみたいこと

送り主関係多いですな・・・。では、無難に「久遠寺 森羅様」のコスプレで。

16:送り主を動物にたとえると?

なんか物陰から静かに獲物を狙ってそうだから「梟」で

17:送り主のよいところ

すごく説明の仕方とかが丁寧な印象が。

18:送り主の悪いところ

寝起きの顔はそれこそ阿修羅をも凌駕する感じだったのを覚えています。

19:送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

恐らく捨て犬なのにクールにシガレットを吹かしてそうなのでそっとしておきます。

20:送り主と一緒にやりたいスポーツ

自分が未経験なのでなんですが、弓道とかやってみたいです。和装が似合いそうです。

21:送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

おいっす。

22:送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

君ならひと睨みで威嚇完了だ!

23:送り主とライブに行くとしたらどんなライブがいい?

・・・・・・・奈々ちゃん?

24:最後に何か一言

次にいつ会えるかわからんですが、お互い元気で会えればベストでしょう。

25:次に回す9人は自分にとってどんな人?

ここが貴様(このバトン)の墓場となるのだ!!


【2008/07/03 23:45】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
回答どうもっす。
寝起きは阿修羅ですか・・・
夏には宮城かえるからそんときにあそぼーぜー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
回答どうもっす。
寝起きは阿修羅ですか・・・
夏には宮城かえるからそんときにあそぼーぜー。
2008/07/06(Sun) 12:10 | URL  | くろノギス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
