日々感じるままに生活しております。



今月は、結構激しい一月だった。


とりあえず・・・

・ほぼ三週間でゲーム(もちろん ☆え☆ろ☆げ☆ キラッ!!!)2本クリア。

・去年の夏を彷彿とさせる、四日でアニメひぐらし・ひぐらし解計50話観賞。

・ふと懐かしさ&萌え足りなさに、「姉に下剋上」(わかる人はわかるはず!そして俺にどれだけスマッシュヒットかどうかもわかるはず)を全ログ再読。

・ついでに森羅様フィギュアもゲット! ちなみに、ペニ・・・ゴフッ  ベニスは明日ゲット予定。

・そしてもちろんリトバスもゲットw 今月でゲーム三本購入・・・・

・最後に、よくわからんが体が勝手にみなとそふと夏コミセット'08予約完了!(自宅郵送着払い)

・・・・・・そして七月最後の本日は朝7時から夜8時まで(休憩はお昼合わせて1時間ほど)で現場にてフル稼働。


ちなみに、今日は現場から8時過ぎに事務所帰ってきて、最後の仕事は今月40時間超えた分の自分の残業時間をしょっぴいて残業時間を40時間以内に収めて帰宅することでした。


・・・まぁ、そもそも残業の調整で早帰り&遅出対応したはずなのに残業時間が50時間近いんだから、残業調整していない日で毎日休憩時間30分いれて誤魔化しているにも関わらず5時間近くオーバーしているこの状況・・・・・・まぁ、調整効かなかった俺の5時間の残業時間は係長に丸投げして帰ってきましたが。。。

ほぼ毎日30分休憩とか訳分らんことんなってんのに、あの方はどこで5時間分残業誤魔化してくださるのか、非常に楽しみです。


てか、12時間現場でフル稼働して帰ってきて残業誤魔化して帰るという今日の業務・・・・・・・・


ふと、カラオケに行きたくなってしまう。そして何の脈略もなくなのです☆を絶叫したくなってきた。あと旅立ちの鐘が鳴る。


なんか、今日は無駄にいろいろ書いて統一感のない日記だったな・・・・・・

さて、リトバスリトバス・・・・っと。
スポンサーサイト

【2008/07/31 22:48】 | 日記
トラックバック(0) |


くろノギス
またバヤシさんとカラオケ行きたいんだぜ。キラッ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またバヤシさんとカラオケ行きたいんだぜ。キラッ!!
2008/07/31(Thu) 23:15 | URL  | くろノギス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
