日々感じるままに生活しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



タイトル通り。

ひたすらこの場でブレイブポリス達の雄姿やらなにやらを語り尽くしたいことこの上ないのですが、



帰れない・・・・・


まぁ、今はなんとか9時くらいには帰れています。なんとか。


しかしながら、来月からは無謀ともいえる人事異動で、自分の直属の指導員の先輩が大阪へ出張するため、先輩の分の業務がなぜかスライド式に俺のところへ。さらに、3週間に一度の休日出勤も別の先輩から離れて晴れて独り立ち。ちなみに、休日に起こる工場内での不良品発生・突発的事故の対応は休日出勤者は課内数人いるにも関わらずなぜかほとんど我が開発設計Gr担当。

正直な話10月からまともな勤務状態で仕事ができるとは思えない。今でさえ無理やり残業時間ごまかしてやってんのに・・・・・

その上来年4月にさらに先輩が一人大阪行き+アメリカ応援で出ている先輩方は恐らく任期延長で帰国不可。

これで来年4月からGr内で俺の地位は完璧に中堅となります。技術科配属1年半で。どうなってんだよこの会社・・・



あまり日記に愚痴など書くものではないですが、結構しんどい。

自分が技術課来る前は指導員の先輩が残業毎月80時間超えていたというのも納得です。

自分は仕事があまり早くはこなせない為にそれ以上掛ってしまうのは必至でしょう。


・・・・・・1年は修行として我慢しますが、来年度後半か再来年の4月には一人下につけてもらえないとやっていける気がしない。。。

まぁ、1週間で15時間しか睡眠時間取れない材料Grの係長や夜10時過ぎてから笑顔で現場行こうか!と言い出す間接Grの係長に比べればうちの係長は比較的常識人だとは思いますし、それなりに今の状況を打開しようと考えているらしいので面と向かってぶつかっては行きませんが、正直それも最近揺らぎ始めております。


あの・・・係長・・・・・・


係長なのにビアンテ新車で買うなんて夢もへったくれもないことは頼むからやめてください!!!!!


正直、出世することに夢を見いだせない・・・そんな会社です。

せめてエスティマとかヴァンガードとかにしておいて欲しい、そんな心境です。
まぁ、すでに納車待ちらしいんで何も言えませんが。
スポンサーサイト

【2008/09/11 00:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。