日々感じるままに生活しております。



まぁ、社会人として母校より飛び出し、さらに半年のラインでの研修を終え、技術職として

とりあえず第一歩踏み出してみたが見事に一段目で躓いたみたいな今日この頃。


いや、別になにかに躓いてるわけでもないんだが。
むしろ比較的順風満帆みたいな?部活のOB戦と合宿に付き合ってけがとかしなきゃ。


そんなことよりタイトルですよ、今日のタイトル。



時間はお金では買えない。これは当たり前。哲学的なことはあえてここでは語らない。長いから。


俺が言いたいのは、時間がねぇ。ただそれだけなんだ。学生の部活で忙しかったころにもあったが、最近のおれは積みゲーをしてしまっている。もちハードはPCでティーンエイジャーの大半はプレイ不可なゲームだ。


そして今月にも来月にもまたほしいゲームが出る。

スパロボOGOGがやりたい。(弟が買ってきた。)

影牢がやりたい。(弟が買ってきた。)

蒼魔塔がやりたい(弟が買ってきた。)

さらに影牢2もやりたい!!(弟が買ってきた!!!)

ついでにアルトネリコと同2もやってみたい。(弟は買ってない。)


ま、これだけいえばわかるだろ。時間がねぇんだ。ラノベはたまる、漫画は片付かない、ゲーム消化不良。しかし俺の魂だけは最初からクライマックス。

それにネット巡回してたら。





あぁぁぁ~~~~~~っ!!

【2007/10/30 23:05】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
