日々感じるままに生活しております。


え~~、今期アニメも大体でそろい、自分も今から第一話めぐりといきたいのですが、
今期だけはどうしても即刻第一話を確認しなければいけない作品があったので、さっそく放送直後に早速チェックすると・・・・・・・・・




・・・・・・悪夢だ・・・・・・・・



いよいよ「連続原作レイプ魔」の本領発揮ですかそうですか・・・・・


CGはドラゴノと違ってなんか輝いていた時代を思わせるような出来で少し安心しましたが、肝心の内容は・・・・・・・こればっかりは作っている所が作っているところですから、恐らくぼっこぼこに叩かれるだけ叩かれているころじゃないでしょうか。某掲示板とかで。

まぁ、個人的には作っている側の意図は、力を持ってからの主人公の心境の変化をより顕著にかつアニメという話数の限られた表現媒体の中でどこまで主人公の成長物語を描き切れるかということを考え、なおかつ原作とは一味違った話の展開をしようとしてこのような形をとっていると・・・・・・


まぁ、自分で言ってて思うのは、非常に現実逃避に走っておりかつ犯罪者擁護な形でとてもなく好意的に解釈した「あの」連続レイプ魔の感想だなと。


一応念のため最後まで見届けさせてもらいますが、流石に手をつけたのが俺の気に入っている作品だというのが拙かった。いい加減にヴァンドレッドの貯金も使い果たす頃です。そろそろ俺も庇いきれん。

と、いうわけで、何て作品か、どこが作った作品かという、読書感想文でいったら「誰の何の作品」を読んだのかという部分を書かないという、とてつもない感想文となってしまいましたが。。。



見えているんだろう?お前らには・・・・・・あの作品名と社名が・・・・・
スポンサーサイト

【2008/10/05 20:14】 | 日記
トラックバック(0) |


846
なんというw
俺はまだ見てないが恐れていた事態が起きてしまったかw
まだストパンの貯金が残ってるだろうからそれでなんとか。
個人的な好みだがとりあえずロボットアニメは手描きが一番だと思うわ。


中林EX
846よ・・・ロボットアニメの手書きには俺も重々賛成の意を示させていただくぜ。ちなみに、11月末には覇王体系リューナイトのDVD-BOXが発売なんだ・・・・・・もう言わなくてもわかるな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんというw
俺はまだ見てないが恐れていた事態が起きてしまったかw
まだストパンの貯金が残ってるだろうからそれでなんとか。
個人的な好みだがとりあえずロボットアニメは手描きが一番だと思うわ。
2008/10/05(Sun) 20:55 | URL  | 846 #2ykNyDH.[ 編集]
846よ・・・ロボットアニメの手書きには俺も重々賛成の意を示させていただくぜ。ちなみに、11月末には覇王体系リューナイトのDVD-BOXが発売なんだ・・・・・・もう言わなくてもわかるな?
2008/10/05(Sun) 22:51 | URL  | 中林EX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
