日々感じるままに生活しております。



自転車買ってきました。

仙台にあるサイクルショップで、シクロヤマグチさんというお店に、秋田帰りの家鴨さんと訪問し、
目に止まった一台がありましたので、店員さんに自分の体格用のフレームサイズを選別していただき、
本体以外の装着品、メンテナンス用品も色々と購入。現在納車待ちです。

購入したのがこやつ。

TREK 4300 Disc

納車されましたら、家鴨さんに習い、名前を付けて可愛がりたいと思います。


ちなみに、名前については、購入した日にピンと来たものがあったので、
そこから少し捻って命名しようかなと。。。

とりあえず、今から納車が楽しみです。

ちなみに、今日は自転車のことで頭が一杯だったので、
車のほうにも気を使わなければと思い立ち、定時でスパッと退社し、
洗車と空気圧点検してきました。

これからは自転車と自動車と、愛車が2台になりそうなので、
どちらも日頃の手入れを疎かにしないようにしないといかんですな。



・・・・・・・うちのカローラにも名前付けたほうがよいのか?

あと数年は乗るだろうし・・・・・・・・


検討事項ですな。
スポンサーサイト

【2009/05/25 22:42】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
