日々感じるままに生活しております。


昨日の話ですがn、家族で仙台新港付近に新しく出来たカインズホームへ突入してまいりました。


色々と品揃えは豊富だったのですが、大型ホームセンター単体の規模でしたら、
名取にある・・・・・(名前忘れましたが、あいつですよ、あいつ。名取の隣空タウンのあれ。)
の、ほうが規模としては上かな~というのが僕と両親の意見です。

まぁ、単体の規模はさておき、重要なのは名取隣空タウンも、仙台新港近郊も、多種多様な店舗の
集中っぷりでしょうか。

ちなみに、新港のほうには、6月18日付近にK's電気もオープンです。
(・・・・この機会にコンデジでも買おうかしら。。。)

このK's電気ですが、とにかくデカイです。
ホームセンターに見劣りしないくらいの規模の電化製品屋です。

・・・・・・あのでかさに意味があるのか疑問ですが、とにかく、県内でもあの規模の電機屋は
そうは無いんではないでしょうか。家電好きな方ならぜひ一度行ってみたいと思うと思います。



・・・・・・・・あ、それと、自転車届きました。

お店の方に、電話がなかなか繋がらなくてと言われ、ふと思い出したのですが、
今我が家は昼は誰もおらず、夕方の5時付近にようやく人が戻ってくるような状態で、
おまけに僕の携帯は職場では圏外のため、全く役立たないのでした。

・・・シクロ○マグチさん、大変ご迷惑をお掛け致しました。本当にすっかり忘れておりました。

というわけで、来週は週末にいよいよ自転車とご対面です。
名前も一応は考えてあるので、納車後にでも発表したいと思います。
実物を見て新しく名前のインスピレーションを受け、変更するかもしれませんので。

自転車がきたら、自転車に自作でステッカーでも貼ってみたいですね。
愛車の名前とオリジナルのロゴでも入れて。
ある程度のものは合わせて購入し、取り付けて貰っているので、乗ってみて
足りないと思うものなども出て来たら、その時には自分で取り付けたりもしたいですね。
あとは一応メンテナンスもある程度出来るように後付けの部品や本体のほうも少し分解してみたりとか。


・・・・・来週は自転車のこと考えるだけで過ごせそうです。



では、今日はこの辺で。
ナナかわいいよ、ナナ。(ナナとカオル 2巻参照)
スポンサーサイト

【2009/06/07 21:35】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
