日々感じるままに生活しております。



自転車は、変速の調整不足のようでした。


皆さん、お仕事ご苦労様です。
先週の土日は午前中ほとんど自転車乗ってるような感じでした。


とりあえず、想像していた以上にけつが痛いです。
まずは、うまく僕にフィットするサドルを探すことが重要であると実感しましたね。



そして、とある友人の報告を聞いていたせいかわかりませんが、
cv:井上喜○子さんであのフレーズが完全脳内再生されております。


「最優先事項よ

今日はこれが言いたかっただけです。
スポンサーサイト

【2009/06/17 21:34】 | 日記
トラックバック(0) |


ahiru
ありがとう・・・
それだけがいいたかった・・・

写真はどうだったい?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう・・・
それだけがいいたかった・・・

写真はどうだったい?
2009/06/18(Thu) 23:02 | URL  | ahiru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
